手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


工場にて


OLYMPUS E-P1 NOKTON S.C 40mmf1.4

先日、いつもお世話になっているクルマ屋さんにオイル交換に行ってきました。
半年以上乗りっぱなしの状態でした(^^ヾ

その時に整備工場に入らせてもらって、数枚撮らせてもらいました。

TVで見たのですが、若い女性が工場を撮影するのが人気があるとか無いとか

そこにはディープな世界がありました(^^;


201101EP114.jpg

整理整頓はスムーズに作業を行うためには絶対です。
201101EP111.jpg

201101EP113.jpg

お忙しい所、お邪魔しました。
次回もどうぞよろしく(^^v

« 開放|Top|興味津々 »

コメント

gikou>nnn...さんへ

こんばんは^^

モノクロでもカラーでも
やっぱデジカメは便利ですけど、カメラ頼りはねぇ(^^ヾ

小さな工場でしたが、機会があれば大きな所にも行ってみたいものです。
色んなものを色んなカメラで撮るのって、何て贅沢なんでしょう^^

リンクありがとうございます。光栄です(^^v

gikou>jomuさんへ

こんばんは^^

工場のような薄暗い場所は、デジでちゃっちゃと撮ってしまうのがいいかも知れません(^^;
小さな工場でも被写体の宝庫かも知れませんね。

「銀塩組」よくぞ入ってくれました^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
楽しくやっていきましょう(^^v

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^

整備工場はなかなか面白い所でしたよ。
機会があれば、ぜひ覗いてみてくださいね。
魅力的なモノが整然と並んでいる姿は、「萌え~」かも知れません(^^v

モノクロで撮る工場、雰囲気がすごいですね!
二枚目とか。。特に好きですヽ(^。^)ノ

素敵なモノクロのお写真をみると
自分が撮ってる時に考えることもまた変わってきます!研究せねば~!

リンクの件ありがとうございます!さっそくいただきました。

こんばんは~。
整備工場の雰囲気がよく出ていてシブイ写真ですね!

ご挨拶が遅れましたが、『われら銀塩組』の組員にさせていただくことになりました。
改めまして、今後とも宜しくお願い致します。

こんばんは~

工場写真カッコいい!
モノクロがぴったりですね。

私って工場萌えの気があるらしく
工場地帯を通るとき軽く興奮状態になっています(笑)
私も一度鉄工所を撮らせてもらったことがあるのですが
また機会があれば撮りたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1360-8af2a63b

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

