手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


平成二十三年伏見稲荷寸景

201101X7000001.jpg



201101X7000002.jpg
MINOLTA X700 MD50mm F1.4 KODAK GC400

きつねうどんといなり寿司

美味いっすよね(^^v

« 鐘|Top|影と日向 »

コメント

gikou> *yuichi*さんへ

こんばんは^^
そうですよね。きつねはうどんですよね~

関西風お好きですか?
カップじゃなくて、ぜひ生でどうぞ~(^^v

間違いました(笑)
きつねうどんでした(´Д`)

たまに関西風うどんってカップで食べますけど
おいしいですよね~

gikou> *yuichi* さんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ほぅきつねそばですか!?
関西人は、うどんと言えば「きつねうどん」か「てんぷらうどん」が定番です。
京都は見た目は薄そうですが、いい味出ています。
ボクは東京ではうどんを食べる事はないでしょう(^^;

看板もひとつのアートですよね(^^v

うまいっす☆
けっこうよく食べてますきつねそば。
あっでもこっちと京都じゃ味が違うんですよね~。

またこの字も味があっていいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1365-e3ba7c60

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

