手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


帰ってきた相棒



201101GR1v02.jpg
RICOH GR1v ACROS100

液晶表示しなくなって困っていたので、修理にだしていたGR1vが帰ってきました^^

街撮りには薄い軽いこのカメラがとても重宝します。



今日も暖かな一日でした。

帰宅後は待ってましたとばかり

豆を投げられました。もう何年もやっている鬼の役(^^;

そろそろ引退して交代したいんやけどなぁ~


« Fantastic|Top|切れたフィルム »

コメント

gikou>jomuさんへ

こんばんは^^

子供が幼かった頃は、鬼の面をかぶって泣かせるのが楽しかったのですが。。。今ではいい標的になってしまっています(^^;

翌朝、通勤途中で見つけた豆をみて
何となく幸せな気分になりました(^^v

gikou>nnn...さんへ

こんばんは^^

なかなかお忙しそうですね。
我が家はボク以外行事が大好きな者ばかりです。
忘れたくっても忘れさせてもらえません(><)

次はバレンタインやなぁ~
そやけど何故か影が薄い(^^;

gikou>*yuichi*さんへ

こんばんは^^
GRの写り気に入っています。
GR1にしろGRDにしろ機動力は抜群ですね。

いつまで続くのやら
この大役(^^v

こんばんは~。
我が家では一番下の娘が鬼の役でした。
なんでもかんでもやりたがり屋なんです(笑)。

こんばんわ^^

あたしは豆まきし忘れてしまいました。。><
仕事終わるまではしなきゃって思ってたのに
帰ってきて家事諸々がすんだら
疲れて爆睡しちゃいました。。(^^ゞ

gikouさん大変なお役目お疲れさまでした!

GRは散々迷ったあげく…デジタルを買いました(゚∀゚)
小さくて便利です~☆
常に鞄に入れてます。

お父さんは大変ですね…
豆は撒かないけど恵方巻きは食べました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1371-5598e844

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

