手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


カクカク


HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmT* F2.8 KODAK EKTAR100

いよいよ今週末から始まります。

京都東山花灯路

ぜひお越し下さい。

« ばいしくる|Top|日曜の朝 »

コメント

gikou>jomuさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
そのまんまのタイトルです。捻る元気がありません(>_<)

今年はぜひお越しください。
日暮れ前から日暮れ1時間ぐらいが写真を撮るにはいい時間帯かも知れませんよ。
でも人の多さは凄いので
あしからず(^^v

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
季節の変わり目、夜更かしは良くないかもね。

某有名寺の玄関先です。
コケが青々していたらいい感じだったかもしれません。
リベンジ必要です(^^;

花灯路は黄昏時から1時間位がちょうどいい雰囲気かもしれません。
それ以降は暗いばっかりで。。。
またお越しくださいね(^^v

こんばんは~。
タイトルのカクカク、他ではダメ、これしかないですね(笑)。

花灯路にはまだ行ったことないです。
京都にお住まいの方が羨ましくて仕方ないですよ~。

gikouさん、こんばんは。
ちょっぴり夜更かしの私です。

こういう被写体って見つけられそうで見落としているんですよね。
カクカクな形がマシカクの構図にぴったり♪

花灯路行きたいなぁ‥
人が多いから写真はなかなか撮れないけど
暗闇に灯る灯籠の光の幻想的な雰囲気をまた味わいに行きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1393-5b04698f

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

