手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


2011年3月



201103PEN670007.jpg
@山科区小野 随心院
PENTAX67 SMC67 SOFT 120mm f3.5 KODAK EKTAR100

色々ありました。

ゆっくりを観賞する暇も無く桜のシーズンに突入

2枚目の写真のようにボヤァ~とした気持ちで春を迎えました。



« たくさんの願い|Top|街角×3 »

コメント

gikou>えもんたさんへ

こんばんは^^
京都のほとんどの桜は散ってしまいました。
今年はたくさん撮れましたでしょうか^^

新しいカメラ楽しみですね。
えもんたさんがそこまで銀塩にハマルとは
誰も想像しなかったでしょうね(^^v

gikou>nnn...さんへ

こんばんは^^
お気遣いありがとうございます。

ボクの頭の中みたいにモヤ~としています(^^;

これはソフトレンズといって絞りでソフト感を変えられるのですよ。
別にこんなレンズやフィルターを使わなくても、多分お持ちの白いパンストを
レンズの前に被せて輪ゴムでとめて撮ってみてもこのように撮れますよ(^^)

お試しあれ~(^^v

gikou>jigen.netさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

自分では失敗写真だと思っていたのですが。。。
くど過ぎる位のモヤモヤ感です(^^ヾ

gikouさんこんばんは

桜の季節も終わり月日が経つのは早いですよね~
来週には新しいカメラ届くと思います☆
また、楽しみが増えそうです♪

gikouさんこんにちは^^

いろいろお疲れさまでした。お身体ゆっくり休めてくださいね。
お写真、夢の中のようですごく素敵ですね!
この柔らかい感じ、フィルターなんですか?

二枚目の写真、心象風景というのでしょうか、
楽しい記憶を呼び起こしたときの頭の中のイメージのような
写真で素敵です。

ハッと目を奪われました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1413-6ac056ba

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

