手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


たくさんの願い


PENTAX67 SMC67 90mm f2.8 KODAK EKTAR100
@下京区 上徳寺

すべての人の

すべての願いが

叶えられたら

何てすてきなんだろう

« もうひとりの君へ|Top|2011年3月 »

コメント

gikou>きらりさんへ

こんばんは^^
わざわざコメントありがとうございます。恐縮です。
沢山の願いや想い。失わずにいつまでも持ち続けたいものです。

ボクは最近、朝はSuperfly の「Bitch」で気合を入れています。。。ミーハーオヤジ(^^ヾ
TAkのファンなのですね。いいギタリストですよね。
彼は大阪出身だってご存知でした(^^?

沢山の人に願い(希望)があるってこれもなんて素敵なんだろう・・・

ジミヘン、いいですね^^男の人に人気ありますよね。
私はtak matumotoが好きです。ミーハーですね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1414-3c4f214f

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

