手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


近場でのんびり


RICOH GX100

D20_0020.jpg
NIKON D200

今年のGWは例年のキャンプにも行かず、

子供のサッカーの送迎やスケボーの付き合いで終ってしまいそう(^^;

1日位はバイクで少し遠出をしてみようかな(^^v

« GWな日|Top|雨 »

コメント

gikou>えもんたさんへ

麺類パワーが届きましたか~^^
まあ同じ誕生日でもあるんで(訳わからん)

っていうよりえもんたさんの麺食いDNAのせいじゃないでしょうか。

あ、決して写真のパワーではないですよ(^^v

gikou>ICHIさんへ

たまには食べに来てくださいね。
深夜はチト胃に優しくないかもしれませんね(^^;

あの獣くささ
今でも食欲をそそりますかねぇ(^^v

gikou>なっちゃんへ

のんびりと過ごした連休でした。
噂のベンリー号です。昭和な雰囲気がお気に入りです。

無事に撮り終わって良かったですね。
神戸、都合よく日が合えばTOM氏と見にいきます。

gikou>きらりさんへ

なが~い休みでした^^
子供の用事に振り回された日々でした。。。

雨は降りませんでしたが、とんでもない黄砂に閉口してしまいました。

こんばんは

昨日、このお写真を見ていたら子供が指差して「うどん うどん」て言ってました!!
ラーメンがわかってないので麺類は全部、うどんなのですが
不思議なのは、なんで麺なのがわかったのかです??
ラーメン屋さんも入ったことないし、ましてこういう外で食べるようなとこには
まだ一度も連れて行ってないのですが...
写真の力??でしょうか??(笑)

みよしのラーメンめちゃ懐かしいです。
最近はあまりあの界隈に行かなくなりましたが、昔はよく食べましたね。
深夜に(笑)
あの獣臭さが何とも食欲をそそります!

gikouさん、お久しぶりです。

今年はキャンプに行かれないんですね。
2枚目に写ってるの、噂のカブでしょうか。
桜の風景にちゃんと溶け込んでいますね。

お借りしているpen、なんとか撮り終りました。
結局モノクロで写したんですが
とってもいい写りでした。
また今年も良かったら神戸に見に来て下さいね。
ありがとうごございました。

はい!同じく近場でのんびり組です。
バイクで遠出いいですね。
雨が降りませんように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1418-15c10df3

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

