手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


梅雨の合間


NIKON D200 JUPITER-9 85mm f2

201106D20005.jpg
NIKON D200 JUPITER-9 85mm f2

今の時期は、デジタルの方が気軽に撮影できていいですね。

って言いながら、ジュピターっていうロシア製のマニュアルレンズで撮ってきましたf^_^;)


開放ばかりで撮っていたので、ピンボケな写真が多かったです(^^v

6ab9a37857db4366a4adfc66f7bf6110_6.jpg

« 鬱陶しい季節|Top|ぼちぼちと »

コメント

gikou>なっちゃんへ

雨のシーズンはデジタルがお気軽でいいかもです。
少しこだわりを持つのならマニュアルレンズを装着するのもいいのでは。
デジタルと古いレンズの組み合わせは楽しいものですよ。
ぜひお試しあれ~(^^v

gikou>nnn...さんへ

こんばんは^^
こちらは昨夕、激しい雨でした。
京都の梅雨はとんでもなく蒸し暑いのですが、今年はまだまだっていう感じです。

ニコンマウントのロシア製のレンズを持っていたので、デジタルに装填して持ち出してみました。
レンズの特性は開放だと思うので、がんばってみました。

一時の事を思うと機材も増やしていません(^^ゞ
野郎はどうしても機材に走りがちなんで。。。

おはようございます♪

おお!D200にロシア製のマニュアルレンズとは渋いっ!
私はD200では普通に撮ってるだけなので
自分独自の写真が撮れるように工夫しなきゃですね。
また相談に乗ってくださいまし(*^-^*)

こんばんは!

沖縄は明けたみたいですが
早く明けしてほしいですね。

二枚目の写真、とっても雰囲気があって好きです!
gikouさんはいろんなレンズ&カメラで撮ってますね!

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://akb48aid.blog89.fc2.com/
ログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1434-30a2821a

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

