手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


「はじめてのしゃしん展」へ



R0011972.jpg

R0011976.jpg
RICOH GX100

toshiyuki君、まぁ君へ

おつかれさまでした。

もう少し気の利いた言葉を掛けられたらよかったのですが。。。

お二人の成長を見ているだけで感動しました(^^v

« 駅|Top|巡行 »

コメント

gikou>jomuさんへ

こんばんは^^
ボクがお邪魔したのは、17日の夕方近くでした。
写っているコップは、その椅子に座ってアルバムを見るときにボクが置いたものです。
みんな同じ位置に置くのですね(^^ゞ

写真展
なかなかいい空間でした。
二人のワールドにドップリ浸れました(^^v

こんばんは~。
ひょっとしてgikouさんが行かれたのは、16日の夕方以降ですか?
1枚目の窓側の左端に写っている紙コップは、私が放置して帰ってしまったものだと・・・(汗)。

写真展はとても素敵で、楽しい空間でしたね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1455-322d4dfe

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

