手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


元気ですv

201112nikonf006.jpg
NIKON F NIKKOR-H.C Auto50mmf2 KODAK100
@藤森神社


NIKON F NIKKOR-H.C Auto50mmf2 KODAK100
@東山 南禅寺

ど~も~
長いこと放置しておりました。っていってもExciteの方でゴソゴソとはしていたのですが(^^;
会う方やお話しする方からブログはどうするのか何回も聞かれることがあり、再開することに致しました。
またどうぞお付き合いくださいm(_ _)m

今後ともどうぞよろしくって言っても今年も残すところ数日になってしまいました。

先日の3連休の中日のイヴの日に愛車BENLYで京都市内観光を楽しんできました。
藤森神社→伏見稲荷→東福寺→東本願寺→京都御所→下鴨神社→平安神宮→南禅寺→醍醐寺その他諸々
写真は撮ったり撮らなかったり。。。

京都市内はすごい車の量でしたが、寒さを我慢しながらノンビリ廻ってきました。
今の時期は、どこの神社やお寺もガラ空きで静かな京情緒を堪能できます。


年末までバタバタしておりますが、平成23年の写真
頑張ってアップしていきます(^^v

« 仕事納め|Top|出口が見えねぇ »

コメント

gikou>なっちゃんへ

こんばんは
今年もどうぞよろしくv
年越しちゃいました(^^;

声援ありがとうございます。
人に刺激を受けながらボチボチやっていきますね
京都は底冷えしています
沢山着込んでおこしやす~

良かった♪

安心しました。
「てのひらの記憶」‥お気に入りに入れてたものの
クリックするのが怖いような寂しいような微妙な気持ちでした。

有名処いっぱい回ってこられたのですね。
私はこの秋はばたばたしてて京都へ行けなかったので
また冬の京都へ行きたいと思っています。
でも、寒いやろなぁ(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1478-0c57bde8

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

