手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


看板



2012020104.jpg

2012020103.jpg
RICOH GX100

ご無沙汰です(^^;

日本列島が凍りつきそうなくらい寒い

今日この頃です

いよいよ受験シーズン

我が家にも一人います

体調管理には十分にご注意を(^^v

« 立春|Top|願い »

コメント

gikou>夕暮さんへ

へへへへ・・・・ ^^

はははは・・・・ ^^

gikou>harrietaさんへ

こんばんは^^
受験生、今年は寒さが厳しくって大変な様です

デジタルモノクロは結構楽しいです。
パシャパシャ撮りまくって下さいね(^^v

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
寒くって出不精になった今日このごろです

歩いていて意識しなければ見過ごしてしまうのが立看板
いろいろ志向が凝らしていて楽しいです

冬なのでどうしてもモノトーンになりがちです(^^v

受験生さんがいはるんですか・・。
インフル対策など色々と神経を使いますね~

モノクロ写真久々ですね。
私もまた撮ってみたくなりました^^

gikouさん、こんばんは。

今日も寒かったですね~
河川敷で撮影をしてたんですが撮っては車に戻って寒さをしのぐを
何度繰り返したでしょう。

京都や神戸では私も看板が目につきます。
オシャレな感じだったり昭和な感じだったり‥
モノクロで撮ったらそれが強調されていい感じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1487-c2914d50

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

