手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


写真展「同窓会」


RICOH GR1v FUJI 100 ACROS

今回参加する写真
DM.jpg


カメラを持つようになって、ふと思った。
写真展やってみたいな」って。

「行きたいな」ではなく、
「やりたいな」です。

自分達で自分らしさを自由に表現する場。
誰でも参加できて、みんなで作り上げていく場。
敷居が低くて、何だか同窓会みたいな。
そんな写真展をしてみたいなって。

「なら、やっちゃいましょう」
そうして始まったのがこの企画。

その名も「同窓会」。
同じ"ファインダー"って言う窓を眺める仲間が集う会。
そう言う意味にピッタリだな~って思って。
うまいへたとかじゃなくて、男女とかじゃなくて、少女とか熟女とかじゃなくて。
「集まりたいやつこの指止まれ~」ってな感じで。

何とな~く興味あるな~って方。
やってみたいけど、どうしていいか分からない方。
そう!そこのあなた!

あなたも、「同窓会」に参加しませんか?


オヤジの出る幕はないと思いつつも参加することにしました(^^;

参加人数は29人。

■開催日 2012/8/7-12 11時~6時
〒604-8036 京都市中京区三条通河原町西入ル みすやビル2F
ギャラリーみすや

与えられたスペースはA3。
男は黙って 1枚勝負だ!

自分が撮る写真はスナップ写真が多いのですが、今回は風景写真にしました。
フィルムで撮った瀬戸内の風景です。
ちょっとタイトルがベタですが、ご勘弁を~f^_^;)

詳しくはこちら→

« 猛暑|Top|忘却の彼方へ »

コメント

gikou>ICHIさんへ

返事が遅くなりました。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

何となく恥ずかしいものを感じました。
次回はっていう気持ちを持ち続けたいものです(^^v

「同窓会」への出展ありがとうございました!

さすがはgikouさんでした!
写真といい、またあの題名が凄く良いと思いました!

今後ともよろしくお願いします!

gikou>Fmiちゃんへ

こんばんは^^
いよいよですね。

皆さんの作品を楽しみにしております(^^v

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
お恥ずかしい限りです。
今回はあまり乗り気はしませんでした(^^;

ほぉ~いつ頃来られるのかな
瀬戸内の海を京都で見て帰ってくださいね(^^v

私も1枚勝負ですわよ(’-’*) ♪

2週間きりましたね!楽しみですね☆

いいですねー写真展。
gikouさんの腕ならどんどん参加するべきですよ~。
ちょうどその頃京都へ行くので見に行かせていただきます。
一枚勝負のお写真、楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1549-f5d9dcb9

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

