手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


元気です!


NIKON F-501 JUPITER-9 85mmf2 KODAK GOLD100

8月中旬以降

めちゃめちゃ忙しくってブログもFBも放置状態でした。

またボチボチやっていきます。


われら銀塩組の今月のミッションはボクからでした。
自分が担当ながら四苦八苦しました。
当の本人は未だにアップしていませんが、他の組員の方々はアップされています。
お暇なら見てあげてください(^^v

« 8月最終|Top|うやまう »

コメント

gikou>なっちゃんへ

バテバテながら元気にやっております。
子どもの夏休みが終わってホッとしております^^

これもミッション用にとった写真なのですよ。
開放写真いっぱい撮ったので、ネタには困らないかな。
季節感を無視すれば。。。
たまには35mmの感触もいいものでは

ミッション記事のアップにかかります(^^v

おお、元気でしたか♪

緑の芝生にブルーのウエアが映えるとってもカッコいい写真ですね。
私も最近久々にNikonで撮っているのですが
36枚がなかなか撮りきれずMissionは結局ハッセルになりました。

gikouさんのMissionのUPも楽しみにしています。
でも、もう明日一日ですぞ( ̄m ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1554-6113c51d

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

