手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


写真展、終わりました!


NIKON FM2/T NIKKOR 50mm f1.8 KODAK GOLD100

本年度最大ミッションであった

われら銀塩組写真グループ展が盛況のうちに終了しました。

9日間の開催でありましたが、本当にたくさんの方々に来ていただきました。

ありがとうございました。

多くの方々がフィルム写真に興味をもたれていました。
また、自身で写真を撮っておられる方とも色々情報交換が出来ました。

―ボクたちに明日はあるか―

置かれている環境は年々厳しくなって来ており、デジタル撮影に完全移行されている方々もたくさんおられます。

これからは肩の力を抜いて、組員の皆さんとゆっくりと歩んでいきたいものです(^^v


« 秋雨|Top|遠く離れていても »

コメント

gikou>ひろさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
四国、高松だったので簡単には来られませんよね。
ボクの知り合いは2組ほど来てくださって喜んでおります。
開催期間中はSNSを使ってコミュニケーションを図ったので、組員同士で盛り上がりました^^

フィルム写真、片意地張らずにノンビリ撮ってみたらどうかな。
デジタルにはない色んな楽しみが再発見できるかもよ^^ゝ

いやいやこんなロートルにお会いしても何もでませんぜぇ(^^v

こんばんは^^

写真展、お疲れ様でした!
本当は見に行きたかったのですが、
お休みがあわなくて…><
フィルムの写真は楽しいので、
うちももうちょっとフィルムで写真を撮りたいなぁ…

いつか、 gikouさんにお会いしたいなぁと思ってます♪

gikou> nnn...さんへ

こんにちは^^
こちらこそ遠いところをありがとうございました。
まさかyuichildrenさんと nnn...が遠方から来られるなんて想像もしていなかったので、感激していました。
写真展を見に来た方が興味を持ってもらった事はとても嬉しい事でした。学ぶ事もたくさんあり、有意義な写真展でした。

フィルムOK、デジタルNGではなくて
ノンビリと写真を楽しんで行きたいものですね^^

色んな意味で厳しい環境ではありますが、次にお会い出来るまでお互い頑張って撮り続けていきましょうね。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。

gikou>yuichildrenさん

こんにちは^^
遠い所をおつかれさまでした。
若い方の方がフィルムに興味をもたれるのを写真展でも実感しました。色んな意味でオート化したものより、アナログなモノに関心があるのかも知れませんね。
どんどん誘導じゃなくて誘惑してあげてくださいね(^^;

ほんとボクもお会い出来る日を楽しみにしております!
その日まで頑張って撮り続けましょうね(^^v

gikouさん、こんばんは

写真展、本当にお疲れさまでした。
最後の在廊や撤収も、ありがとうございました。

フィルムで撮ってみようかな?
フィルムカメラ使ってみようかなって思って下さった方がいてくれて嬉しいですね。
フィルム好きな人の為にずっと出来る環境が残っていてほしいです。 

グループ展ではお会いできませんでしたが、またいつかの機会にお話しできれば嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

お疲れ様でした(・∀・)
ほんとうに貴重な経験させいただきました。
僕の周りでは今年フィルムに移行した人が2人ほどいます。
最近デジタル一眼を買った人もいるのでフィルムに誘導しようかと密かに思ってます(笑)

今回はお会いできなくて残念でしたがいつかお会いできたらいいなと思ってます(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1562-793fae8c

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

