手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


おみくじ


RICOH GR1v KODAK GOLD200  伏見稲荷神社にて

仲の良い二人連れ

着物姿いいですね。最近なかなか見受けられなくなりました。
京都でこんな状態だったら、他の地域ではどうなんでしょう。
女性は着付けやセットや何やかんやで大変でしょうね。
まあ男が言いたいことを言っているだけです。

今年おみくじは引かれましたか?
みなさんどうでした?
ちなみに僕は、大吉でした(^^)/

« 祇園新橋 辰巳大明神|Top|お札 »

コメント

>カルネさんへ

どうもお疲れ様です。
京都は土地柄かあんまり変なのは見かけません。
やっぱあれですかね。
「親の心、子知らず」
すみませんオジンくさくって(^^;

ブログランキング限りなく1位目指してください。
カルネさんは、努力されてますもの
応援してますよ(^^)v

着物姿

成人式の日に鎌倉に行ったとき、さすがに着物姿のお嬢様がたくさんいましたよ(^^
こんなときでもないと、なかなか振袖の姫と会うことも少なくなりましたね。
着物姿でも、とんでもない、ガングロ七色のヘアースタイルの成人にも会いました。
写真に残したいくらい珍しい着物姿でしたよ。
ネタになったのにな~(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/164-791f191a

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

