手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


尾道渡船場界隈④


RICOH GR1v AGFA ULTRA100

地元では、見慣れた風景でも
僕にはすごく新鮮に見えてしまいます。
海が近くない京都にいたら、余計にそう思ってしまいます。
たまには海を見にいきましょう

JR尾道駅前にあるグリーンヒルホテル尾道の「ご宿泊特別優待券」を差し上げます。
ご希望の方は、鍵コメで住所氏名、希望枚数を教えてください。
なお、教えていただいた情報は他人に教えるとは一切しませんので(^^)
数十枚あります。お使いください。

グリーンヒルホテル尾道のHP
http://www.hotwire.co.jp/gho/

優待券に記載してあること

有効期限’19.12.30
4/28~5/5、8/11~8/15、12/31~1/3の期間については、ご利用いただけません。ご注意ください。
○ご宿泊特別料金
お一人様 ¥7,500(通常料金は¥9,135(朝食付)です)

日・祝前日
お一人様 ¥8,000(通常料金は¥9,660(朝食付)です)

*一泊朝食付き(サービス料・税込)


その他注意事項

« 守護札|Top|辻森自転車店 »

コメント

gikou>hotterさんへ

hotterさん こんばんは。
18切符ですか?
京都からだと4時間ぐらいかかるのかな。
どちらから行かれるのでしょう?
尾道は海良し、坂道良しです。
hotterさん行かれて、いい場所ありましたら教えてくださいね。
お気をつけてお行きください。
年末まで有効期限ありますので、チケットが必要ないる時はおっしゃって下さい(^^)v

青春18きっぷを利用しての日帰りです。
千光寺の桜、楽しみにしています、情報ありがとう。

gikou>hotter さんへ

hotter さん こんばんは。
ようこそいらっしゃいました。

今月末にいかれるのでしたら、ちょうど千光寺の桜が見ごろかもしれませんね。
僕は毎月仕事で行くんですが、タイミングが合わなくて満開の桜を見たことがないです。
hotter さん 写真アップされたら教えてくださいね。
宿泊券いりませんか?

gikou>なっちゃんへ

なっちゃん こんばんは。
陽が沈んでからちょっと冷え込んできました。
この写真は、1月ぐらいに撮った写真だと思います。

ええな海が近くて。
京都は川しかないしなぁ。
隣の大津に行けば、Mother Lakeといわれる琵琶湖があります。
海をボ~と見て一日過ごせる時間が欲しいです(^^)

gikou>キミさんへ

キミさんようこそ。
コメントありがとうございます。
キミさんのブログの写真の方がずっとステキじゃないですか。
あこがれますねイタリア。
シャッターボタン押すのに指の皮がむけるくらい大量に写真を撮りに海外にいきたいです。
うらやましい限りです。
また覗きますので、ちょくちょく来てやってください(^^)v

履歴からきました。
今月下旬、尾道を歩く予定です。

gikouさん、こんばんは!
先日の出張の時の写真ですか?
京都は海がないから海への想いは特別なものかな?
私のところからは車で10分ほど走ったら海です。
波ひとつない穏やかな瀬戸内海が広がっています。
海が近いのにカナヅチの私です(^へ^;)

はじめまして☆

ランキングから飛んできました~キミです。
ステキな写真ばかりで感動しちゃいました。

尾道は行ったことがないので、すごく行きたくなりますね。ステキです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/181-10f38f4f

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

