手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


整理整頓


NIKON F2 NIKKOR-HC Auto 50mm F2 AGFA VISTA100

上段の自転車を下ろすときには苦労しそう(^^;

今日から東山一帯で花灯路のイベントが始まりました。
今夕はあいにくの雨でしたが、多くの方が訪れたようです。
21日まで開催されていますので、ぜひお越しください。
http://www.kyoto-okoshiyasu.com/see/higashiyama/index.html

« 通り|Top|京都の朝はここから »

コメント

gikou>なっちゃんへ

なっちゃん姉さん こんばんは。
今日はバトンありがとうございます(^^;

たぶん上の自転車の上げ下ろしは、お母さんがするのでしょうね。だって、上にあるのは子供用の自転車ばかりです。

今年はどこを回られるのかな?
心配しなくても、晴れ男の僕も多分最終日に行くと思いますので、天気は大丈夫(^^)v
京都は着物でブラブラするといろいろ特典がありますよ。

gikou>よーすけさんへ

よーすけさん
こんばんは。

昨夕は雨、今日は雪がちらついていました。
寒い1日でした。
繁華街は人出が多かったです。
花灯路は年々人が増えているみたいです。
なかなか思っているように撮れませんが、よーすけさんの視線で撮ってみてください。
あ、高感度フィルムか一脚ぐらいはあったほうがいいかも(^^)v

これって上の自転車置く時にはほんとに持ち上げるんですか?
か弱い私には無理です(爆)

花灯路は絶対行く予定です。
でも、雨女の私・・・前回の青蓮院のライトアップは
どしゃ降りでした。
着物を着た人が滑ってしりもちついたのを思い出しました(^へ^;)
今回は雨降って欲しくないなぁ・・・

こんばんは~

東山の花灯路は、僕も機会を見て是非行ってみたいと思っています。
来週末は晴れることを祈って、、、

それにしてもこのゴチャゴチャ感がいいですね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/245-d12b22fc

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

