手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


祈り


LEICA M6 SUMMILUX35mm F1.4 KODAK SUPERGOLD400

何をお祈りしましたか

僕は夕暮れの中で

彼女にまた会えることだけを

お祈りました

« 邂逅|Top|出航前 »

コメント

なっちゃんへ

なっちゃん姉さんこんばんは^^

そうですか京都に恋してしまいましたか(^^)
よっぽどいい事か情景に会われたのですね。

これから桜のシーズンです。
姉さんが又来たくなるように写真頑張って撮ってきます(^^)v

カルネさんへ

カルネさんこんばんは^^

どぎまぎするようなコメントありがとうございます(^^;
僕はいつも誰かに恋をしている恋多き男です。
ということでご勘弁くださいm(__)m

カルネさん僕もいくときはいきますよ。
こう見えても(笑)情熱的な男ですから(^^)v

京都に恋しちゃってる私・・・

私も祈ります。
また京都に行けますように♪

Love Love~

gikouさん、恋しちゃったの~(^▽^v

>彼女にまた会えることだけを お祈りました
祈るだけじゃなく、男らしく前向きにアタックしましょ♪
女はそんな強い男に惹かれる.....人もいる(^^;

コロ助くん こんばんは。
お元気ですか?
めっきり春めいてきましたが、写真撮りに行ってる?

万人に愛が持てるようになりたいね。

「愛は決して後悔しないこと」って昔何かの映画のセリフであったような気がします。
だから求めるものでなく、与え続けなかればならないのかな?
僕も永遠のテーマです(^^)v

シェイドさん
コメントありがとうございます^^

僕のために祈っていただき、光栄です。

生意気ですが、ランキングは一時期1位を目指して励んでいたこともありましたが、受け狙いを意識して自分の撮りたい写真が撮れなくなってしまいました(><)
今は思うがままに撮ってアップしたら、皆さんが支持してくださって大変喜んでおります。
これからもその時その時の気持ちを写真で表現していけたらって思っています。

んー。
明日も一日に皆が幸せになりますように。
万人に愛の持てる人になりたいですネ。

ランキング3位ですね。

もうすこしですね。
私はあなたの為に祈りました。

一位になれますようにと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/269-f744e439

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

