手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト



NIKON F3HP TAMRON SP90mm KODAK GOLD200

宇治平等院近郊

なぜ、日本人って桜を見るとワクワクドキドキするのでしょう。
この花って心の底に何か投げかけているのでしょうね^^

桜から多くのパワーを貰ってください。
今しかないですよ(^^)v

« 山科 随心院寸景|Top|尾道駅界隈① »

コメント

コロ助くんへ

コロ助くん こんにちは^^

桜ってなくてはならない花なのでしょうね。
東京の方では、もう散りはじめているのかな。
こちらは今、満開です^^
なんて幸せな気分にしてくれるのでしょう(^^)v

なっちゃんへ

なっちゃん姉さんこんにちは^^

桜の木の下で色んな人々が出会ったのでしょうね。
桜には人を出会わせるパワーがあるのかもしれませんね^^
桜の花を見ていると何故か幸せを感じますね(^^)v

桜・・・。神秘的ですよね。
人を吸い込むような魅力のある花です。
見ると温かい気持ちになったり・・・。
やっぱり日本人はそういう花が好きなんでしょうね。

gikouさん、こんばんは。

桜ってなぜ日本人の心に深く染み込むのかな?
短い期間にせいいっぱい咲いてくれる花だからこそ
楽しみたいですよね。
桜に感謝の気持ちを込めて・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/277-413e7814

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

