手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


山科 随心院寸景


NIKON F3HP TAMRON SP90mm KODAK GOLD200

昨日、随心院に行ってきました。
近くには醍醐寺があるのですが、「豊太閤花見行列」が行われていて近寄るのも大変そうでした。
随心院は静かで観光客も少なく、僕のお気に入りの寺院のひとつです。
今週中ごろまできれいな桜が見られると思います。
ひとりでゆっくりの花見もいいもんですよ(^^)v

« なんか?|Top|桜 »

コメント

なっちゃんへ

なっちゃん姉さんこんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。

随心院はいい所だったでしょう。
人もあまりいませんし、ゆっくりと味わい深い寺院です。
また、ぜひ京都においで下さいね^^
これからは、お祭りが始まりますよ。

よーすけさんへ

よーすけさん こんばんは^^

仕事が忙しいやろに精力的に動いておられますね。
桜もこの週末で終わりでしょうね。
いい写真撮りに行ってくださいね^^

自分だけの風景っていうのは、大変ですけど写真撮り(写真家とはよう言わん)の唯一の贅沢かもしれませんね(^^)v

gikouさんのお薦めで私も随心院へ行ってきました。
すごくいいところですね。
この桜の写真もステキ♪
桜の陽の当たり具合がいい感じです。
gikouさんの写真を見ていると、また京都へ行きたくなります。

こんばんは~

なんだか京都をとても感じますね。
一人桜を眺めて、気に入った風景を写真にする。
なんて贅沢なんだろう。なんて自分でも思ってしまいます。

週末は京都へ・・・・
gikouさんの写真が僕を誘っています(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/279-f21b4507

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

