手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


憩いの場


LEICA M3 COLOR SCOPAR 21mm F4 AGFA ULTRA100

粟島のあちらこちらで見かけた風景です。
ここはみかんと缶コーヒーでしたが、他のところはお菓子が置いてある所もありました^^
ここで島の方がコミュニケーションを取られるのでしょうか^^

だれも盗っていかないのですよね。
こういう日常も僕たちの生活からなくなってしまいました(^^)v

« ありがとうございます|Top|そんなかっこで・・・ »

コメント

awashima Kaijou さんへ

awashima Kaijou さん こんにちは^^

そうですか増えていくのですか^^
ここには何時くらいに人が集まるのでしょう?
漁の帰りを待っておられるのでしょうね。

今度、お邪魔したときにはもっと人々を撮ってみたいものです(^^)v

シェイドさんへ

シェイドさん こんにちは^^
いつもご声援ありがとうございます。

いいところに行って来られたのですね^^
渋滞すごかったですか。渋滞中の写真も面白いかもしれませんね。
何故か今、四国人気スポットなのですかね。

シェイドさん、人も風景のひとつだと思ってしまえば、もっと気楽にシャッター押せますよ(^^)T

いやいやなかなか裸婦像前にして恥ずかしいものありますよ(^^;

人と人の信用とか絆って大切にしていきたいものですね。
疑って生きていくのって、しんどいですもんね(^^)v

なっちゃんへ

なっちゃん姉さんおはようございます^^

行ってこられましたか(^^;
さすが、フットワーク軽いですね。

僕にとって粟島は心の落ち着くいいところでしたが、なっちゃん姉さんにとってはどうでしたか?
カフェは一軒もなかったでしょう?
「何も足さない、何も引かない」場所です(笑)

どんな写真を撮って来られたのか楽しみにしております(^^)v

gikouさん こんにちは(^^♪

>だれも盗っていかないのですよね。

ここにあるものは逆に持ち寄りです(#^.^#)
増えていきますよ
多いときには10人前後集まってます。

祖谷のかずら橋に行ってきました。

粟島ではないけれど徳島のかずら橋に行ってきました。
渋滞につぐ渋滞、よって渋滞の中を行ったような・・・
いっぱい写真を撮ったといいたいのですが
思うように撮れませんでした。

人が多すぎてカメラを向けても人が入るし・・・。

gikouさんテレ屋さんなんですね。
正面から堂々と行きましょうよ。
でないと色々想像してしまいます。(笑)

うちの住まいも開けっ放しなので色々なものが置いてくれてありますよ。
イチゴとか野菜とか鍵があればきっと置いてくれてないと思います。
うちだけ鍵をかけないもので・・・
ものがないので取られる事もないのですが・・・。

でもこの辺りも物騒になってお香典を盗られたとか
気をつけないといけませんね。

gikouさん、こんばんは。
行ってきましたよ~粟島!
4連休の初日に!
家からだと車で40分、船に15分乗ったら着いちゃいます♪
なんにもないところ、なんにも聞こえないところ・・・
だからこそ貴重な場所なんでしょうね。
仕事に疲れたとき、人間関係に疲れたときなどにひとりで行って
1日ぽけ~っとしていたい、そんな故郷みたいなところでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/299-2a70edf7

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

