手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾道寸景 路地


LEICA M3 SUMMILUX35mm F1.4 AGFA ULTRA100

京都にも沢山の路地がありますが、尾道の商店街にもあります。
山手へ向かう路地、海側へ向かう路地。

海風が気持ちよく路地を通り抜けていました(^^)v

« 回廊|Top|I'm sorry »

コメント

あーるえむさん こんにちは^^
ご愛用の本を長い間お借りしてまして、ありがとうございました。

5月の終盤が結構きつかったです。
でも何とか終えることができてホッとしております。

明日から気分転換にバイクで明石大橋を渡ってこようかなって思っています。
日帰りになるか、野宿になるかの気ままなツーリングです。どうなることやら^^;
ヘタな写真をボチボチ撮っていきますので、またお楽しみください(^^)v

yukimiさん こんにちは^^

僕も近くに海がないので、尾道は好きな町です。
あまり観光地化していなくて、ダイレクトに生活の匂いが伝わってきます。
山側に行けば、お寺がたくさんあります。
ブラブラ散策するには、とてもいい所です。
時間を作って、ぜひ行ってみてください(^^)v

山陽で途中下車したいです!!

gikouさん、こんばんは。
超ご多忙だったようですが、少しは落ち着かれましたか? 私、たまに九州の実家に帰省するとき、いつも中国地方は通るばっかり・・・(ーー;) たまには、ゆとりを持って途中下車してみたいです。gikouさんの影響で、今は尾道で降りてみたいと思います。また、街の色や香りを教えてください<(_ _)> 
ご自愛の上、ぼちぼち頑張って生活感のある素敵な街や風景を、その暖かい視線で追いかけてくださいね(^_-) また、楽しみにしています(^_^)v

こんばんは。

尾道ですか・・・
大好きな場所です。
身近にこういう風景はないので
すごく新鮮ですね。
一度歩いてみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/306-55a3c297

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。