手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


ホッと一息


GR1v KODAK GOLD200

今日15日は京都三大祭りのひとつ「葵祭」が行われています。
平日なので僕はおとなしく仕事をしております^^
ええ天気になってよかったですね^^v

5月病っていう病気があるらしいですが、ここらでホッとした時間を作ってみるのもいいかもしれませんねえ。

新しいカフェを探すのか、いつものお店でゆっくりとした時間を過ごすのか^^
さあどこへ行きましょう?

« 聖水|Top|自転車置き場 »

コメント

gikou>シェイドさんへ

シェイドさん こんにちは^^
コメントをお返しするのが遅れ気味ですみません。

京都は、碁盤の目になっていて東西南北さえ分かれば、迷うことがないとおもっていましたが^^
しかし、駐車場は増えましたが、やはり自動車で来るような所ではないですね。
今度、電車でのんびりとお越しください(^^)v

gikou>よーすけさんへ

よーすけさん こんにちは^^
コメントありがとうございます。

そうか次は11月の連休まで我慢ですね^^
京都は小川コーヒーが強いですね。
昔はワールドコーヒーっていうお店も結構あって、僕は好きだったのですが^^;

おはようございます。

昨日の自転車といい今日の看板といい思わず笑みがこぼれます。何だかとても甘そうな気がして・・・

目にしたら思わず入ってしまいそうですね。

京都かー長いこといってませんねぇ。車で行くと必ず迷子になるんですよ。
碁盤の目だなんてぜったい嘘だーっと思ってしまいます。

方向音痴なんです。orz
昨日は葵祭りだったんですね。

こんばんは~

今日の京都はお祭りだったんですね。
亀岡付近でボケーッとしていたのでわかりませんでした。。。

僕は5月病大賛成です(笑
11月にも大型連休が出来るかもなので、5/8/11月の通常勤務時間を100hにする!なんて会社が言ってくれれば・・・・

それにしても京都はやっぱり小川コーヒーですね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/311-dc507eb0

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

