手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


昼下がり


NIKON F2 NIKKOR-HC Auto 50mm F2 KODAK GOLD200
神戸ハーバーランド界隈

明日、あさってと尾道、神戸、明石に出張にいきます^^
記事のアップができませんので、本日2回目をアップしました。
神戸もいい街ですね(^^)v

« 悩み|Top|まん中 »

コメント

gikou> よーすけさんへ

よーすけさん こんにちは^^
コメントありがとうございます。

尾道には毎月1回行っていますが、ほとんど缶詰状態でなかなか写真が撮れないですよ><

神戸は震災後、街が変わってしまったような気がします。神戸らしさを伝えるのめっちゃ難しくなりましたねえ。
なんとなく大阪に似てきたような気がするのは僕だけでしょうか(^^?

gikou> なっちゃんへ

なっちゃん姉さん ただ今帰りました^^

神戸って震災後は新しいお店ばかりが立ち並んで、なかなか古いものが見つけにくくなってしまいました(^^;
もっとじっくり歩き廻りたい街ですね(^^)v

こんにちは~

暑くなってきましたねぇ。
日に当たっているレンガをよそに、白い日傘が涼しげに感じます。
神戸にこんな場所があるんですねv

尾道出張ってうらやましい!
お気を付けて行ってくださいね~

gikouさん、こんばんは♪
オシャレな神戸らしい写真ですね。
いつものgikouさんの写真とはまた違った雰囲気です。
やはり人物を入れるのがミソですね。
もし人物なしだとちょっと味気ない気がします。
出張気をつけて行ってきてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/326-c24b6ea6

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

