手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


メタリックなヤツ


NIKON F3HP JUPITERー9 85mmF2 FUJICOLOR SUPER400

ツーリング先のキャンプ場で知り合った福岡から来られた方のハーレーです。
いいですねえ。あこがれます^^v


« いつも行く場所|Top|悩み »

コメント

なっちゃん姉さんこんにちは^^

体の具合はいかがですか?
こんな時期に風邪をひいてしまうと大変ですね^^;

見た目はかっこいいでしょうが、鼻の穴は真っ黒になるし、結構しんどいもんですよ^^
でも走っている間は、別世界で最高です。
男のロマンもいろいろ大変です(^^)v

gikouさん、こんばんは♪

かっこいい!!
よーすけさんが言うように、バイクに風景が写ってますね。
やはりそれは計算のうちかな?
この日は曇り空だったんですか?
バイクのツーリング・・いいですね~男のロマンですね♪

gikou> よーすけさんへ

よーすけさん こんにちは

何をおっしゃる^^
よーすけさんもええの乗ってるじゃないですか

キャンプ場はこのバイクの方と僕のオヤジ2人で寂しい夜を過ごしましたよ(^^;
バイクツーリングに出ると、思ってた以上に写真が撮れなかったのが残念です。
何か気持ちに余裕がなくなってしまうのかなあ(^^;
よーすけさん見習って精進します(^^)v

こんばんは~

お~、これはっ!
ツートンタンクがうらやましいです(笑
しかもピカピカエンジンに風景まで写りこむなんて、なんてうらやましい。。。

また早くGW来ないかな、なんて考えてしまいます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/332-d25516f2

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

