手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


同行...人



20070603002.jpg
NIKON F3HP NIKKOR 35mm F1.4 Velvia50
香川県高松市 屋島にて

とても天気が良くって、暑い日でした。

一人静かに
仲良しグループでにぎやかに
色んな巡礼のスタイルがあるのですね(^^)v


« いつも一緒だよ(^^)v|Top|Please sit down »

コメント

あーるえむさんへ

あーるえむさん こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます!

僕は「同行二人」の意味が分かりませんでした(^^;
この方は結構お歳でしたが、物静かに淡々と巡礼されている姿に感銘をうけました。
あーるえむさん!まずは西国三十三ヶ所から始めましょうか?

ランキングはたくさんの方からご支持いただいていたのですが、このブログを始めた時の気持ちに戻ってもっと自由に写真を撮って行きたいと思った次第です。

いいですねえ^^小さな生命を感じられるの!
今度行った時にそっと見せてくださいね(^^)v

ぽちっ!!ができない・・・

こんばんは。どの宗教にも巡礼があり、人は
なぜ巡礼をするのか・・・
1枚目いいですねぇ・・・ 背中が何かを物語っているように
感じられます(^0_0^) いつか、四国八十八箇所巡ってみたいなぁ・・・(^^ゞ

ランキングは止められたのですか? 一時的なものですか?
無理はして欲しくありませんが、ちょっとさびしい気もします(^^ゞ 事務所のネコの額より狭い庭の木に、なんという
鳥かわかりませんが、巣を作ったのです!!
『巣』だけでも季節感や生命を感じますよね!!
散らかってるので恥ずかしいけど、一度ご覧になります?
では、また(^^♪

gikou>シェイドさんへ

シェイドさん こんにちは
コメントありがとうございます。

1枚目の方は、一人で歩きで巡礼されているみたいでした。
四国の方々は道ひとつ教えるのも全体的に親切で優しい方が多かったです^^
シェイドさん のんびりと西国三十三ヶ所巡礼でもやりますか(^^)v

お久しぶりです

今はバスツアーでいけますものね。

ありがたみは変わらないのかしら。
お一人の写真はあれが正装なんですよね

バイクだったらすっすっと回れるでしょうね車は渋滞に捕まったら前を向いて進めませんもの。

こういうのっていいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/341-9031c534

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

