手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


青色の世界


NIKON F3HP JUPITERー9 85mmF2 Velvia50

待っててね

また必ず

この青色の世界に戻ってくるからね

戦前のゾナーの遺伝子を持つジュピター9いいレンズです。
ガラスと金属の塊で今のレンズには無い味を出してくれていると思います。
まだまだ現役でコキ使いますよ(^^)v

写っているゴミはスキャンする時のものです。
ご愛嬌ということでご勘弁(^^;



« お~い釣れるか?|Top|いつも一緒だよ(^^)v »

コメント

yukimiさん こんばんは^^

瀬戸内の海よかったですよ。
ぜひ時間を作って行ってみてくださいね

いろんな想いが込み上げてくるかもしれませんよ(^^)v

シェイドさんへ

シェイドさん こんばんは
コメントありがとうございます。

京都の僕の近くには海が無いので、海を見るだけで感動ものでした。
すばらしい風景と優しい人たちに会えて又、行きたくなってしまいました(^^)v

なっちゃんへ

なっちゃん姉さん こんばんは^^
四国行ってきましたよ。なっちゃんには内緒で行ってきましたよ(^^;
でもね、あんまりゆっくりする時間もなかったのですよ><

屋島から見る瀬戸内の海には感動しました。
なっちゃんは毎日こんな風景を見られて、うらやましいです。

今回は残念ながら「UMIE]へは行けませんでしたので、次回行くときにはぜひガイドお願いします(^^)v

こんにちは。

ゴミ?どこに?
言われなければブルーの世界に見とれて気付きませんでした。
青い空と青い海が一体化してますね。

いつまでも待ってます。な~んてね

そんな風に返事をしてみたくなりました。

ほんとに綺麗な青ですね。

PC変になったのかと思いました。
シンプル イズ ベスト!!

gikouさん、こんにちは♪

高松に来られてたんですね。
これも屋島からの風景ですか?
すごくきれいなうっとりとするようなブルーですね。
海と空が溶け合ってすごくステキです。
ブルーは私が一番好きな色・・
先日も水色の傘を買いました(笑)

次回来られた時はぜひ「Umie」ご一緒しましょう。
案内しますから任せといてくださいね((*´∀`))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/342-40848b79

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

