手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


どこへ続く


LEICA M3 SUMMILUX35mm F1.4 KODAK GOLD200
高松 サンポート

またまた爽やかな写真アップしました。
僕は梅雨時のねっとりとまとわりつく湿気には耐えられません。
湿気はカメラやレンズにも良くないですもんね。

« 棄車#2|Top|Ball »

コメント

gikou> なっちゃんへ

なっちゃん コメントありがとうございます。
こちらは、祇園祭りの宵山だというのに雨が降っています。
これから出かけようかなって思っています。

サンポート爽やかでいい所でした。
また行ってみたいですねえ(^^)v

gikouさん、こんばんは♪

ほんと爽やかですね~
サンポートのガラスの赤灯台に続くこの突堤、大好きな場所です。
青い空、青い海・・瀬戸内ならではの風景になんだかほっとします。
こちらは今台風が近づいて雨風が強くなってます。
はやく台風が去って、からっと晴れてほしいです。
でも、暑くなるだろうなぁ。゚(;´・д・)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/388-4772fae2

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

