手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


山鉾巡行


LEICA M6 SUMMILUX35mm F1.4 KODAK GOLD200

とりあえず、1枚アップしました(^^ゞ
時折小雨が降る天気でしたが、涼しくてよかったです。

僕は、巡行見るの久しぶりです。何年ぶりかな
涼しい部屋でTV中継をのんびり見るのもいいですが、生のお囃子を聞くのもいいもんでした。
いまだにお囃子が耳に残っています(^^)v

« 山鉾巡行#2|Top|トンボのお城 »

コメント

gikou>tomさんへ

tomoさん お疲れ様です。
ボクも巡行は久しぶりでした。
でもね、お年寄りのカメラマンの多いこと^^;
皆さんお達者ですよv

初めての広角レンズ♪
戸惑っておられるみたいですね^^
広角レンズには掟がひとつありますよ!
それは「一歩前へ」です。
tomさんのポジが上ってくるの楽しみにしております(^^)v

こんにちは、涼しい祇園祭だったようで、私の記憶では祇園祭=人+湿気+忙しい+仕事終わりのビールがうまいです。
45mm試写しました、ウエストレベルファインダ-=ローアングル=建物が歪む 思った以上に強烈です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/399-d796112e

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

