手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


たまにはコンデジ


RICHO CAPLIO GX100

こんばんは
本日、尾道に出張中です
今さっき食事をしてホテルにチェックインしました

明日も一日缶詰で仕事です
写真を撮る時間もないので、ホテルの部屋でも撮ってみました(^^)v

« おつかれさまで~す|Top|湖上のひびき »

コメント

gikou>なっちゃんへ

なっちゃん姉さんこんばんは

外出したのは、昼食に出かけた時だけでした^^;
ホント暑い一日でした。

コンデジは同行の人のを借りました(^^)v

gikou>kokorobiさんへ

こんばんは^^コメントありがとうございます。
尾道へ行ってきたのですが、なかなか充実した出張でした(^^)v

gikouさん、こんばんは。
出張お疲れ様です。

gikouさんがコンデジで撮るのは珍しいですね。
今日は岡山35℃香川34℃あったみたいです(→_←;)
こういう日は戸外の写真撮影はバテるから、一日缶詰のほうが良かったかも♪(* ̄ー ̄)v

お疲れさまデス

すてきなお部屋ですね。すてきなビジネスができますようにお祈りします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/410-6d9effac

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

