手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAMPER'S NIGHT


RICOH CAPLIO GX100

蜩(ヒグラシ)の泣き声が何とも涼しげな川沿いのキャンプでした


« Nice to meet You|Top|軒下 »

コメント

gikou>kokorobiさんへ

コメントありがとうございます。
最近のキャンプは、年々荷物が増えてきましたので今年は相当減らしました。
ボクはどこででも寝られるので、寝る場所は選びません^^
蜩と白樺はボクにとっては、夏のキャンプの必要アイテムです。
リンクの件、了解しました。
こちらこそ光栄です(^^v

>シェイドさんへ

シェイドさん こんばんは^^
キャンプは年に数回行っています。
今年からは、バイクツーリングでのキャンプも増えそうです。

カメラ捜されましたか?ニコンは残念でしたねえ。
昔、写真撮っておられたんでしょう?
また、撮りだしたら感覚がきっと戻ってくるとおもいますよv
ボクも昔は恥ずかしがり屋で望遠専門でしたが、最近は広角でドンドン近寄っていくようになりました。
無理をせずに長いこと続けられるのが、写真だと思います。

シェイドさん大阪でしたよねえ?
ボクはあまり大阪の店を知らないのですが、京橋の京阪モール内に「カメラの八雲」っていう店があります。
それとヤシカいいですねえ
シェイドさんがよければ、いただきに上がろうかな^^ゞ
その時、キャノンも見せていただいて修理が必要かどうか判断しましょう。
出来れば土日がいいので、ご都合のいい日ご連絡ください。
バイクでぶっ飛んでいきます(^^v

お願いごと。

素敵なgikouさんの画像に興味があります。
差し支えなければリンクをお願いしてもいいでしょうか?

ウラヤマシ・・

素敵なキャンプをなさいましたね。
このような灯りでも、はっきりと撮影できるのですね。
わたし・・蜩の「カナカナカナ・・」という音を聞くと、夏の終わりやその時節に人が亡くなる時の情景を思い出して切なくなります。。

こんにちは!

コメント有難うございます。カメラ早速見に行ったのですが見当たりません。聞くところによると処分したかもしれないと言うことでした。
えっ、え~~っっていう感じでした。
望遠からマクロまですべてのセットが見当たりません。
でも探す事も出来ませんので。妹のキャノンはすぐにあったのですがどこかいい修理屋さんをご存知ですか?

是非ご紹介をお願いします。
キャノンでも出したいと思います。
うちにあったのはニコンでちょっとしたものでした。
我々にとってですけど。それとマミヤの二眼レフが見つかりました。興味があれば差し上げたいと思いますがいかがでしょうか?
昔はちゃんと使用できていましたが今はわかりません。
ニコン同様長い間封印していました。

このキャンプの明かりが何ともいえませんね。柔らかな暖かさが滲み出ていてキャンプなんて最近全然行った事がありません。写真同様全て終わっています。
みな様の写真を見せていただいてるともしかして私でも撮れるのではないかと錯覚を起こしているのかもしれませんが
勘違いなのかもしれませんけど。

マミヤも捨てるには惜しい気もします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/418-113dfc40

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。