手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


ゆったり


PENTAX67 TAKUMAR90mm F4 KODAK400TMY

久しぶりにゆっくりとした休日でした

写真は、昔々にボクが通っていた幼稚園の塀です

その頃は、この穴を通り抜けることが出来たのになあ(^^ゞ

« 鏡の中の風景|Top|昼さがり »

コメント

gikou>なっちゃんへ

こんばんは
今日は神戸からのコメントです。
こういうものが写真で残していけるのもうれしい事ですね。
新しいものに目が移りがちですが、自分が育った環境を振り返って撮ってみるのも写真の大切さなのかもしれませんね。
ボクも腰を落ち着けて、じっくり自分の感じる写真を撮っていきたいものです(^^v

gikou>よーすけさん

神戸からこんばんは^^
本日、出張中で今晩は泊まりになりました^^;
この幼稚園も当時の名残は、この塀だけになってしまいました。

バケペンは重い、うるさいカメラで出番は少ないですが、いいカメラだと思っています。
これから涼しくなったら、出番も増えてくると思います(^^v

gikouさん、こんばんは。

私が通ってた幼稚園は保育所に吸収されちゃって
昔ながらの雰囲気がまったく変わっちゃいました。
なんだか寂しいな・・
秋になると、じっくりとしっとりした写真を撮りたいです。
最近ちょっと飛ばしすぎてるので・・(イケナイくせ・笑)

こんばんは~

この穴を通り抜けるなんてすごいっ(笑
僕の通っていた幼稚園は、いまや近代的な鉄筋コンクリート建造物の
ようになってしまって、見る影もありません(涙

それにしてもPENTA67のレンズ、写りがとても好きな感じです。
先日の川辺写真での水の流れとといい、柔らかで優しい感じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/448-a1c4c5d4

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

