手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


観光不可


Mamiya C33 Professional SEKOR65mm f3.5 FUJI PN400N
宇治市

京都にはまだまだ拝観できないお寺が沢山あります
特にお堂の写真なんかは撮るのさえ許してもらえないです
まぁそういうところがいいのかも知れませんねぇ(^^v

« たくさんの思い出|Top|願いをこめて »

コメント

gikou>よーすけさんへ

Mamiyac33は手持ちでがんばりましたよ^^;
何ともほんわかした味がでていませんかね

6×6のアップ待ってますよ。

ボク達もマナーの悪い仲間に入らないように気をつけましょうね(^^v

こんばんは~

6*6写真続いていますねv
やっぱいいですね。僕も明日から6*6アップするかな(笑

観光不可。はじめて見ました。
なんとも悲しいことですが、gikouさんのおっしゃるとおり確かにマナーの悪い人たちいますね。。。

gikou>kokorobiさんへ

こんばんは^^

そうですね、気になって仕方ないですね。
でも、今の時代こういうチラリズムも必要なのかもです(^^ゞ

「撮影不可」「カメラ禁止」は撮影者のマナーの悪さからきていると聞いております。
観光に行って、一番いい場所でカメラマンが三脚を立てて陣取っている場面に遭遇したことありませんか?
気を付けなければとボクも心がけております(^^v

残念でしたね・・

v-22「観光不可」なんて初めて聞いたような感覚です。(驚)
でも、かえって神秘な感じもしますね。
秘められた時代や文化も時には価値があるのかもね。。

ちなみに都会では、「撮影不可」「カメラ禁止」の張り紙が最近あちこちに見られるようになっていますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/453-a623dc45

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

