手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


復刻堂


NIKON F100 AF NIKKOR28-105mm F3.5-4.5D KODAK GOLD200
中国自動車道 加西サービスエリア
先日、鳥取に行った時に一晩過ごしたSCにこんな建物がありました^^
遠くから見ると何が建っているのかなって思ったんですが、近づいてみてビックリでした。
昭和の香りのする建物ですが、自動販売機専用で奥行きが1m程でした^^v

« リング|Top|The Door »

コメント

gikou>なっちゃんへ

なっちゃん姉さんこんばんは

面白いですね^^
四国にはこういうのまだ無いですか?

姉さんもいよいよフィルムの世界に突入ですか(^^ゞ
焦るなぁ~
楽しみにしてますよ。後で覗きにいきますね(^^v

gikou>よーすけさんへ

こんばんは
だんじり行ってこられたんですね
後で覗きにいきますよ^^

鳥取には年に1度、梨を買いにいきます。
夜出発するので、加西のSCで夜を明かします^^;
翌日はキャンプ場のログキャビンに泊って爆睡ですわ

帰りはあちこち回って、出石で皿そば食って帰ってきました。
こんな自販機の収納家屋(?)があちらこちらにできたら楽しいでしょうね^^v

上手く撮れるかなぁ・・・

gikouさん、こんばんは。

面白い建物ですね~。
古いものなんですか?
レトロな自販機なんて初めて見ました。

私は明日記念すべきOM-1の初撮りをします♪
何を写そうかなぁ・・・
とりあえず1本撮ってみますね。
全滅しないように頑張ります。
上手く撮れたら明日UPするつもりだけど、期待しないで待っててくださいね。
期待してないか・(^へ^;)

こんばんは~

鳥取に行かれていたんですね。
少し前に行ったのですが、山陰の風景いいですよねv
それにしても、、、
加西サービスエリアにこんなのが出来ていたなんて知りませんでした(汗
自販の商品も復刻物が多いんでしょうか?(笑

明日はだんじりに、日曜は京都に行く予定なので、天気が気になります(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/472-ab199aba

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

