手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


記憶の辺土(リンボ)



いやなことを全てしまい込めるポケットがあったら、どんなにいいだろうか。

今日はちょっと精神的に参りました。

人を信じるって難しいですね。

明日から西へ東へ出張しますので当分お休みしますm(_ _)m すみません

« やっぱり京都|Top|秋の夜は »

コメント

gikou>あーるえむさんへ

こんばんは^^
人生の先輩から貴重なアドバイスうれしく思います。
一晩寝たら、気持ちはスッキリしました。
まあ、出張だったので思い悩む時間もなかったのとそういう気持ちを出張した際に新幹線のゴミ箱に捨ててきました(^^ゞ

ボンは残念でしたね。彼のことだから必ず行けますよね^^
期待はプレッシャーになってしまうんで直接は言いません。
ボンの成長がボクのいい刺激にもなっています。

あーるえむさん!味覚の秋、注意してくださいね(^^v

gikou>sachiko*girl さんへ

復活!しましたm(_ _)m
貴重なコメントありがとうございます。
色々波風が立たないと気がつかないことって沢山あるんですね。
「人生、山あり谷あり」ですね(古)
また出張なので、来週ぐらいから本格的にアップしていきます。
よろしくお願いします(^^v

gikou>yukaさんへ

こんばんは^^ご心配をおかけしましたm(_ _)m
落ち込むのも早いですが、立ち直るのも早い男なんで(^^)
yukaさんは大人ですねえ^^
まだまだ未熟者ですから、学んでいかなければ。
「前向きに」-単純なようで奥の深い言葉です。
ありがとうございました。
また、明日から出張です(^^v

gikou>鍵コメさんへ

ご心配おかけしましたm(_ _)m
また、楽しくやっていきたいと思います。

gikou>鍵コメさんへ

ありがとうございます^^
お待ちしてますよ(^^v

gikou>るるるさんへ

こんばんは^^
心配をおかけしましたm(_ _)m
あやまってばっかりです。
るるるさんがおっしゃるように人を求めてしまいます。
人を信じる気持ちを忘れないようにしたいものです。
まだまだヒヨッコです(^^;
帰ってきたと思ったら、明日からまた出張です。
季節柄、お身体ご自愛ください(^^v

gikou>kokorobiさんへ

こんばんは^^
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
でも翌日には立ち直っていました。
貴重なアドバイスありがとうございました。
やっぱ人っていいですね。
皆さんにご心配おかけしたこと心苦しい限りです^^;
でも、kokorobiさんも凹むことあるんですね(^^v

gikou>しゃらりさんへ

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
でもね。翌日にはケロリって立ち直っていましたよv

やっぱボクは人が好きです(^^;

明日から尾道、神戸、明石に出張です。
しゃらりさんのポスター注文しましたよ。
楽しみです(^^v

よく食べて、よく眠る。のち合掌<(_ _)>

お疲れ様です<(_ _)> めっちゃお急がしそうで、季節の変わり目だし、お体を大切にしてくださいね。
体と気は一体ですから、体調が良くないと、より精神的にまいるように感じます。いつも尊敬するほど
謙虚でポジティブなgikouさんですから、時がたてば一時的な通過点で、いい経験だったと前向きに考えられると思いますが、しばらくは無理にプラスへと思われなくてもいいんじゃないかな・・・
ワタクシも、いやなことを捨てられるゴミ箱があったらいいのに・・・と時々思ってしまいますよ。以前
何かで読んだか、誰からか聞いたか忘れましたが、
その人は、イメージの中で、いやなことをゴミ袋(実際に紙に書いて破ったものでも、袋につぶやいてもいい)に入れて帰路のどこかで捨てるんだそうです。そして良い眠りを・・・ おやすみなさい<(_ _)>

お疲れですー。
人と人って難しいですね。
でもどちらが悪いわけでもないですよ。
組み合わせが悪かっただけです・・・・
生きてるといろんなことありますよね。。。
いいことももちろん!

写真楽しみにしてます。はやく復活してくださいね。

人を信じるのって難しいです。

私は人に痛い目にあった時は、これも自分を成長させるためには必要な事なんだなって、前向きに思います。

もし信じて、裏切られたとしても、
こんな悲しいことは絶対人にはしてはいけないな。
と、被害者になって初めてわかる事もあります。

とらえかたによっては、人として大切な事を教えてもらった気がします。

だから前向きに!

出張、お気をつけて行ってらっしゃいませ*^^*

お写真楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人って難しいですよね。
でも人はどうしても人を求めてしまいますよね。
それだけ近くにいるからなのでしょうか。
私も毎日人とのやり取りでは反省ばかりです。
さて出張行ってらっしゃい!
元気出してね~♪

元気出してクダサイ

v-34凹んだ時は、わたし、トコトン凹みます。でも凹むということは元に戻ることもできるしそれ以上に凸にもなることができるのですよw
頑張ってね。

こんばんわ。

いやなこと。
あっても、きっとまた、いいことあります。きっと。
信じられないって思っても、また信じてしまうみたいに。

お忙しいそうですが、お体には気をつけてくださいね^^

また、すてきな写真と暖かい言葉、楽しみに待ってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/473-5733e044

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

