手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト



NIKON F100 JUPITERー9 85mmF2 KODAK GOLD200

小さかった頃の夢ってかなったのかな

青春時代に夢見たことってかなったのかな

そして今ボクはどんな夢をみるのでしょうか


« 涼風|Top|散策 »

コメント

gikou>なっちゃんへ

今日も暑かった京都からこんばんは^^です

夢を持たないと目の輝きを失ってしまいそうですねぇ
何事にもチャレンジされる姉さんの夢は一体なんなんでしょうか?
ボクはいつまでも少年の気持ちを持ち続けていたいです(^^v

gikou>sachiko*girl さんへ

こんばんは^^
初コメありがとうございます。

この写真は試合後のだったので、ソックスも汚れていますねぇ。
シュートが決まったのでホント誇らしげでしたよ(^^v

夢・・

gikouさん、こんばんは。

小さい頃からいろんな夢がありました。
はかなく消えていった夢ばかりです。
でも、こんな私も今でも夢があります。
いくつになっても、いつまでも持ち続けたいですよね。
gikouさんもきっとそうでしょ?

少年の靴下の汚れ具合が
彼の勲章のようで、
足だけですけど、誇らしそうにしてる顔が
想像できました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/477-50153ad9

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

