手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


こもれ陽


Ricoh GR1v Kodak Gold200
京都市左京区 岩倉

ベンチに座って
のんびりと読書なんぞはいかがでしょうか

ボクは今、「ノルウェーの森」を読んでいます(^^;


« にちじょう|Top|涼風 »

コメント

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
そうですね日陰に入るとだいぶ涼しくなってきましたね。
暑さ寒さも彼岸までって昔の人は上手いこといいましたね。
でも、昼間の暑さには閉口してしまいます><
姉さんも秋の夜長を楽しみすぎて、寝不足にならないようにね(^^v

gikou>るるるさんへ

るるるさんはもう読まれたのですね。
評判は賛否両論みたいですが、まだ途中ですがボクはなかなかいい本だと思いますよ^^
秋の夜長、るるるさんだけの世界に浸って下さいね(^^ゞ

明日は明日の風が吹くって(^^v

gikou>松虫さんへ

こんばんは^^ご無沙汰しておりました。
お元気でしたでしょうか。

「ノルウェーの森」は以前から気になる本でしたが、なかなか機会がなくて、やっと読み始めました。
いま、上巻の後半を読んでいますが、やっぱウブな松虫さんにはキツイかも知れませんね(^^;
寂聴氏ですか?ボクは読んだこと無いです。
昔、水上勉はよく読んだのですが、全然違いますよね(^^ゞ
また、教えてくださいね。
ところで松虫さん!右手に本を持って、ベンチに座って左手にはホクホクの例のモノですか~(^^v

gikou>よーすけさんへ

こんばんは^^

夜はちょいと涼しくなってきましたから読書もいいですが、最近、夜更かし気味です^^;
秋は確実に近づいていますね(^^v

gikouさん、こんばんは。

気持ち良さそうな木陰ですね。
日中はまだまだ暑いけど、日陰に入ったら思わず涼しい風が吹いてくることがあります。
ゆっくりゆっくり秋が近づいてるんでしょうね。

「ノルウェイの森」はだいぶ前に、たしか息子に借りて読みました。
最近本読んでないなぁ・・・

ノルウェーの森ですか?
あの作品はいつ読んでも新しい感じがします。
また読んでみようかな、という気になりました。
そうですね、現実ばかり見ていないでのんびり読書でもしたいです^^

読書の秋

ご無沙汰しております。
木漏れ日に包まれて、好きな本が読めたら幸せですね。
gikouさんは、「ノルウェーの森」を読まれているのですか・・・
この本は一世を風靡しましたね。暗いストーリーとのことなので、薦められても避けています。
読み終わって、立ち直れなかったら大変ですから・・
(-_-;)
gikouさんなら、大丈夫。感想をお聞かせください。
松虫は寂聴氏の本が無性に読みたくなりました。
新刊を買って、木漏れ日の中で読みます。(^_^)v

こんばんは~

この薄れた色のベンチってなかなかいい味出してますよねv

最近本読んでいないなぁ。。。
公園で読書、しかもノルウェーの森。
秋を感じるような気がしてきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/480-58d468b6

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

