手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


四国上陸

こんばんは(^O^)
昼過ぎに無事到着しました
今、海岸の公園にテント設営完了です(^O^)/
昼ご飯はうどんを食べたんで、夜は近くのファミレスに行こうかな
不便な事たくさんありますが、自分自身をいろいろ見つめ直せるかなf^_^;たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
帰ったら、報告がてら返事書きます(^O^)V

« ただ今、帰りました(前編)|Top|佛をおもう »

コメント

gikou>しゃらりさんへ

おかえり~^^
よくぞ生き返ってこられました(拍手拍手)
後でゆっくりのぞきに行きますよ(^^v

gikou>yukaさんへ

ありがとうございます^^

四国の粟島の写真は2本ほど撮ってきましたが、有名な所どっこも行ってないなあ(^^ゞ
まあ期待しんと待っといて下さい(^^v

gikou>sachikogirl さんへ

こんばんは^^
そうですよね、四国っていっても広いですもんねえ。
今回、四国のどこへ行くって決めてなかったもんで。
でも天気は良かったですよ。
24日(月)帰りの高松のジャンボフェリー乗り場に行くまでに少し降られました^^;
umieにも行ってきましたよ(^^v

gikou>kokorobiさんへ

無事帰還いたしました^^
少しやせましたが^^

四国に秋の気配はひとつもありませんでした><
写真ご期待に沿えなくてすみません(先に言っときます)

gikou>シェイドさんへ

こんばんは^^
ご無沙汰しております。
久しぶりにシェイド節いいですねえ^^ゞ

寝込みを襲うもなんも、もう帰ってきてしまいました。
誰にも何にも襲われなかったですよ(残念)

行きしなは結構混んでいて、自動車だったら時間かかったと思います。
帰りはフェリーでゆったりのんびり帰ってきました^^

写真撮る暇が無いくらい走っていたので、期待しないでくださいね(^^v

gikou>るるるさんへ

昨夕、無事に帰ってきました^^
るるるさんも四国に行って来られたんですか。
走ってばっかりで、ろくに写真撮れませんでした^^;

ぎこうさーん!!

ただいまーーーー!!!
って書きにきたら、ぎこうさんは、ご旅行中だったのですね♪
楽しんでいらっしゃったのでしょうか。
お写真、楽しみにしています!
ご無事でご帰還されますように!!

四国のお写真楽しみにしています*^^*

お気をつけて、楽しんできてください!

四国ってどのへんの四国なんでしょか。
香川は昨日今日と天気が悪くて・・・
せっかくきてくださってるのに・・・残念ですー。
でも写真楽しみにしてますよー!

ご無事で帰還

v-34・・・されることをお祈りしております。秋の四国のお写真を楽しみにしていますね。

ご無沙汰でした

今ブランクを解消してきました。

いやー羨ましいです。
今から寝込みを襲いに行きましょうかね(爆)

ゴールデンウイークでえらい目に会ったのを忘れていません。普段だと二時間ほどでいけると息子が言っておりますが、出張でよくいってるんです。

四国と聞くと身構えますね。
いい写真まっていま-す。

ゆっくりノンビリですよ。
楽しんできてくださいね。

無事着いてよかったですね。どうぞお気をつけて。
私も先週四国に行きました。
楽しんできてくださいね。
お怪我ありませんように。写真楽しみにしております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/485-cd09e666

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

