手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


巡礼


NIKON FM2/T NIKKOR-O auto35mmf2 KODAK GOLD200
善通寺にて

暑い中、沢山の方が参拝されていました。
無事に巡礼を終えられたでしょうか。

« ちょっと一息|Top|ただ今、帰りました(後編) »

コメント

gikou>yukaさんへ

初めて見られましたか?
よく見ると鈴も付いていますでしょう。

巡礼のときは、大体の方がこういう杖を持っておられます。
その鈴の音がなんともいいんですよ^^
関西の方では、西国三十三ヶ所巡りっていうのがあります。
yukaさんもぜひどうぞ(^^v

gikou>シェイドさんへ

ただいまで~す^^
白い彼岸花喜んでいただけましたか?
稚拙な文章は困ったもんです><
もっとシェイドさんから学ばなければ^^

そうですね。みんな巡礼者なんですね^^
何を求めて彷徨っているのでしょう?

ボクもパンツいっちょで待ってたんですが(^^v

gikou> しゃらりさんへ

これから年季が入っていくんでしょう。
参拝のときにここに預けられるみたいです。

しゃらりさ~ん^^
何でも持って帰ったらいかんよ(^^v

gikou>sachikogirlさんへ

そうですね真新しいですねえ。
巡礼を始めて間もないかもですね。
これから年季が入っていくのじゃないでしょうか。

ところで善通寺って何番札所(^^v

お帰りなさい

変更楽しみにしていました@^^@
色とりどりの棒。
初めてみました、梵字が書かれていて何に使うのか気になります。

お帰りなさい!

充実した休暇だったようですね。

やはり白い彼岸花ありましたか。
一度見たっきりで見てなかったんです。
こうやって見せていただくとほんと嬉しいです。

小学生の作文だなんてとんでもないです。
文章があったらより一段と伝わってきます。
意気込みとか思いとか。

ここに来られる方々もgikouさんもある意味みんな巡礼さんですよね。

1つだけ心残りが・・・襲いにいけなかったことです(爆)

ほんとに綺麗。
記念に持って帰りたくなっちゃいますが、そんなの不謹慎なんでしょうねー。

色とりどりで綺麗ですねー。
持ち手、きれいですね。
いろいろ回ったら、かなり汚れそうな気がしますが・・・。
お参りの最後に新調するんでしょうかね(^v^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/488-90822225

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

