手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


やっぱうどんだぁ~



udon2.jpg
Ricoh GR1v NEOPAN400
こういう所で食べてみたかったんです^^

なっちゃんに教えていただいたお店(?)です。
美味かったです~^^
でももう行きかた忘れてしまいましたよ。
なっちゃん姉さん!また、安くっておいしいお店教えてくださいね(^^v

« 来たぜ太平洋|Top|ちょっと一息 »

コメント

gikou> sachikogirl さんへ

なっちゃん姉さんに教えてもらって、迷いに迷って行ったお店?です。
こういう所へいくと、国道沿いの店へ入らなくなりますねぇ(^^ゞ
「がもう」へは6月に四国に行った時に必死でいきましたよ。
ちょっと感動モンでした^^
もう1回行けっていわれても場所がよく分かっていないんで行けないかも(^^v

gikou>kokorobiさんへ

こんにちは^^
この土日でお疲れ取れましたでしょうか^^
やっぱ関西では「けつねうどん」でしょうか?
ちなみに写真は、「ぶっかけ」に「ちくわ」と「半熟卵」がのっています。

そうですね^^ボクもこの写真をアップしている時にうどんが食べたくなってしまいました(^^;
今週もあちこち日帰り出張があるんで、どこかでうどんを食べたいもんです(^^v

宮川行かれたんですね!
なかなかしぶいとこを!っと思ったらなっちゃんさんの紹介なんですね。納得です。
私もここ大好きです。通に言わせれば、昼ちょっと前のゆでたてが狙い目だとか??
今度はがもうにぜひ。ローケーションもそそるかも。

おうどん

v-34gikouさんのおうどんの写真を真夜中に見てしまい昨夜は、お腹がすいて困りました。

gikou>しゃらりさんへ

うどんは何ともあの喉越しがいいですね^^
特に讃岐のダシのきついコシのあるうどんには、ハマッてしまいますよ。
しゃらりさんもフラリとどうですか(^^v

gikou>なっちゃんへ

ホント残念でしたよ。
よりによってって感じでした(^^;

また地元の人しか行かないようなお店内緒で教えてくださいね。
これからのシーズンは温かいうどんが美味しいんでっしょうね(^^v

いいなあーーー

うどん、大好きです。

美味しかったでしょ?

宮川はこの夏はまっちゃって7,8回は行きましたねぇ♪
私が神戸へ行かなかったらご一緒できたんだけど(^ー^;
安くて美味しい店は数え切れないほどありますよ。
またこちらへ来られる時には任せといてくださいね♪(* ̄ー ̄)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/490-b024d0ed

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

