手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


秋の夜は


GR1v FUJI RVP

むさ苦しいオヤジの足すみませんm(_ _)m 

今日の京都は一日小雨が降っていました。
四国写真は、室戸岬までで一応終了になりました。
だって、室戸から粟島までブッ飛ばしていきましたから、途中どこも写真撮ってなかったんです。
明日以降、粟島の写真をアップしていきたいと思います。

今日は、少しボクの事を
2年前くらいから運動不足解消のためにウォーキングをしています。
カメラを持ってあちこち行くにも体力がいりますし、ダイエットもかねています(^^)

仕事から帰って、食事をしてから約1時間位を歩きます。
帰りが遅くなっても必ず歩くんですが、今年の夏は夜でも暑かったんで休んでいました(^^ゞ
これからのシーズンは虫の声を聞きながら歩くのも季節感を感じていいものです。
毎日続けているとそれなりの効果はあるかもです。

それではこれから行ってまいります(^^v

« 記憶の辺土(リンボ)|Top|聖地 »

コメント

gikou>るるるさんへ

こんばんは^^
3日ですか(^^ゞ
今年の夏は暑かったから、チョッと無理があったのかも知れませんね。
無理しないで30分ぐらいだけでも歩いてみるのって、これからのシーズンは気持ちがいいですよ。

スリムな体って、お恥ずかしいです。
るるるさんが先に見せてくだせえ(^^v

gikou>yukaさんへ

こんばんは^^
岐阜も朝晩寒いんでしょうね^^
昨日は、蒲郡に出張に行ってきました。
今週末の休みは岐阜に遊びにいきますよ^^

ウォーキングって意外に身体にはいいみたいですよ。
yukaさんも近所をぶらぶらしてみることから始められてはいかがですか(^^v

gikou>シェイドさんへ

こんばんは^^
返事をお返しするの遅くなってすみません。
足首が細いって、ワイドレンズなんで遠くのものは小さく写ってしまうのですよ(^^;
写真って撮っているときは夢中なんで、結構の距離を歩きます。
ボクは基本的にはあんまり機材を持たないんです。
最近三脚もホコリかぶっています。
シェイドさんもガンガン撮ってくださいね^^
難しいこと考えずに楽しく撮れば、それが一番ですよ。
食欲の秋ですね^^ご注意ください(^^v

あらら、私もダイエットのために夏職場まで自転車で行くなんて計画を立てましたが、続いたのは2~3日でした。

毎日続けるって大変ですね。
でも頑張って。スリムなお体をアップしてくださるのお待ちしています。

昨日は岐阜でも一日雨でした。

20度と、とても寒かったです…。

しかしウォーキングとはなかなか良いですね、
特にこの時期に最適かも。

毎日続けるのは難しいですが、健康と体力づくりのために頑張ってください*^^*

耳が痛い・・・。

私に堪えています。

足首細いですねー。
一日の良い時間を寝て過ごす私とは雲泥の差です

カメラだけならそんなことはないのでしょうが交換レンズやら三脚やらとなると結構体力も要りますよね。山の中だと足元も気をつけないと・・・

やっぱり撮りたいですね。
始めはコンデジからですね。頑張ります。

うどんほんとに美味しそうです。
食い意地はばっちりですから。ハハハv-373

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/494-e06c23bb

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

