手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


雨あがり


GR1v FUJI RVP

雨上がりの夕暮れ時の水たまりを撮ってみました(^^ゞ

昨日は出張から帰ってきて、写真をアップしたらバタンキューでした。
今日は午前中、ブラブラと写真を撮ってきました。
午後はバイクを洗車して明日からの準備です^^

すみません^^;
明日からまた遊びにいってきます。
今回は岐阜、滋賀県北部に一泊で行ってきます(^^)/~

またチョッとお休みしますが、写真のストックが大分出来たので月曜日から本格的にアップしていきます。
少々ご勘弁をm(_ _)m

« One shot|Top|ま四角写真の逆襲 »

コメント

gikou>シェイドさんへ

こんばんは^^

派手目のお褒めいただき、お恥ずかしい限りです(^^;
これはコンパクトカメラでISO50のポジフィルムで撮ったものです。
全て自動のコンパクトカメラでも十分に使えますよ。
デジタルであろうが、フィルムであろうが感じた光景を撮ってみるのがとても楽しいです。
シェイドさんも写真撮ってアップしてくださいね。
楽しみに待っとります(^^v

gikou> 真之介さんへ

真之介さん
こんばんは はじめまして^^

写真がんばっておられるんですね。
ボクもあちこちに神出鬼没なんでどこかでお会いしているかも知れませんね(^^;

写真はドンドン撮って、ドンドン真似することですよ。
そうするうちに自分が撮りたいもの感じるものが分かってくると思います。
えらそうにすみません。
ボクは未だに真似ばっかしてる所がありますから(^^ゞ
お互いがんばっていきましょうね(^^v

gikou>るるるさんへ

こんばんは コメントありがとうございます^^

そうかるるるさんは岐阜出身だったのですか。
いいですね岐阜、ボクは若い頃からバイクでよくツーリングに行っていて山あり川ありで一番好きな所です。
今年は今回で3回目でした(^^v

gikou>あーるえむさんへ

こんばんは^^

お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
そういうお言葉がボクを調子付けてしまうのです(^^ゞ
田舎からはもう帰られたのでしょうか?

今回の旅は、自動車でした。
観光もしてのんびりとした旅行でした(^^v

gikou>なっちゃんへ

なっちゃん姉さんこんばんは^^

帰ってきましたよ。
一生懸命仕事してるんかな(^^ゞ
遊びは一生件ですが...

姉さんはゆっくり休まずに写真ばっかり撮っておられたんでしょうね(^^;
どんな写真撮られたか楽しみです(^^v

なんて素敵なんでしょう!

水溜りに映りこんでいる風景を撮るというアイデアに
驚きです。

それにとてもロマンチックに撮れていて雪を彷彿とさせて一瞬雪の世界と思いました。
水溜りその横にはマンホールが。
間違いなく水たまりですね。

色々なイメージがわいて来ますね。
本当に素敵です。

gikouさんはじめまして!
真之介と申します。

ブログランキングからやってまいりました!
この水溜りの写真、良い感じですね!

私は、カメラもブログも初心者(9月からはじめました)なんですが、色んな方の写真を拝見して、勉強させていただいております。

私も京都に住んでおります。
また拝見させていただきますね!

岐阜ですか。関係ないですが私は岐阜の出身です。
滋賀もいいところですよね、どうぞ楽しんできてくださいね。
遊ぶことはいいことですよ、のんびりしてきてください。

ステキな水たまり(^^♪

こんばんは。いやぁ、実にいい目線ですねぇ!!!
とても新鮮に感じます(^^♪
お仕事も趣味もお忙しそうで何よりです!(^^)!
ワタクシ(達)も、久しぶりのお墓参りをかねて、
明日から帰省します。
休み明けから、またgikouさんの写真を楽しみにしていますv(^^*) 
バイクでの移動、気をつけてくださいね<(_ _)>

またまた行ってらっしゃい♪

gikouさん、こんばんは。

今日の写真の水たまりに写った家と青空、いい感じですね。
一生懸命仕事をして楽しむ時にはいっぱい楽しんで
それがgikouさんらしいなって思います。
私も今日はOM-1とお出かけしてきました。
写真を撮りにぶらぶらと出かけるのが一番の息抜きになってます。
来週からの写真楽しみにしてますね。
私もこの連休は撮りまくります(v^ー°)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/498-a736bc53

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

