手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


Ringの向こう


NIKON F2 Micro-NIKKOR55mm F2.8s KODAK GOLD200

何が見えますか?

どこへ向かいますか?

それより

あなたは今どこにいるかご存知ですか?

« Green on green|Top|もう秋 »

コメント

ぎこう>しゃらりさんへ

こんばんは^^
しゃらりさんはもう元気に立ち直られたのかな。

ボクが撮る写真で皆さんが何かに気が付いていただけたらって思っていますが、なかなか難しいです(^^;
しゃらりさんも無理せず、マイペースで頑張ってくださいね(^^v

ぎこう>あーるえむさんへ

無事帰って来られたようですね^^

この写真は、真夏の昼下がりに撮ったものです。
日陰を求めて休憩した公園です。
今から思えば、今年のあの暑さはなんだったんでしょうね。人間の順応力には驚きます。

こういう撮り方を一度してみたかったです^^
不思議な感じに撮れました(^^;


ぎこう>るるるさんへ

コメントありがとうございます^^

あっちフラフラ、こっちフラフラっていつものボクです^^;
自分自身を見つめ直す時間が一番に必要なのかも知れませんね(^^v

ぎこう>なっちゃんへ

こんばんは^^

あんまり考えこまない方が、ええかもです^^
なっちゃんが写真が好きだっていう気持ちは誰にも負けないでしょう。
あんまりがんばらずにのんびりマイペースでね(^^v

うーん

考えました。
リングのムコウにもリングがあり。
螺旋のように、そのリングのムコウにもリングがあるんだろうか。
そうして、いつか、また戻るのか。
あたしは、結局、どんなにしても、あたしに戻る。
なんて。

写真と言葉。
つながってますねー。すごいです。

輪の中の・・・?

おはようございます。って、もう11時ですね(^^ゞ
輪の中に輪があって、その向こうには樹が生い茂り・・・ 
手前のリングとその向こうのリングの角度が
意味ありげに感じます。
するどい視線が捕えた考えさせられる不思議な一枚です(・・? 

今どこにいるんでしょう?
自分の居場所をしっかり意識していたいですね。

不安定な場所

gikouさん、こんばんは。

今日のgikouさんの写真を見て考えてしまいました。
私には何が見えるんだろ・・
どこへ向かうんだろ・・
ちょっと今見失ってます。
今私がいるところも不安定でぐらついた場所。
でも、しっかり足元を見て歩き出さなきゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/506-b7f1aad8

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

