手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト



NIKON F2 NIKKOR-H・C Auto50mm f2 KODAK GOLD200

十月十日(とつきとうか)って書いて
朝って読むんですね。

以前にお坊さんから朝のこの意味を教えていただいたのですが、
すみません^^ゞ
忘れしてしまいました。

« Blue|Top|ちょ、ちょっと! »

コメント

gikou>TOMさんへ

こんばんは^^

木漏れ日フェチでしたか^^
こういう光と影が混在する光景は、露出の設定に悩まされますね(^^v

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

えらい坊さんの説教は居眠りしながら聞いたらダメですね(^^ゞ
木漏れ日の写真は露出が難しいです(^^;
なっちゃんはどんな写真を撮られたのかな。
後で見に行きますよ(^^v

gikou>kokorobiさんへ

こんばんは^^

ほう~お二人目のお孫さんですか(^^;
もうすぐって言うことは、年内なのですね^^
忙しい年末を過ごすことになりそうですね(^^v

木漏れ日大好きです、個人的に いい感じですね!

なるほど・・・

なるほど・・kokorobiさん・・ひとつ賢くなりました♪
法事などでのお坊さんの説教ってなるほどって思うことがたくさんありますね。
小さかった息子たちも神妙な顔をして聞いていたのを思い出しました。
今日の写真、白壁に写る木々の影が美しいです。
私も今日偶然木の影を撮りました。
gikouさんのように上手く撮れませんでしたがまた今度見て下さいね(*´σー`)

なるほどねw

v-34「朝」という字を良く見ると本当に「十月十日」なんですよね。
そういえば、娘のお腹にいるベビーちゃんがもうすぐ生まれてくるんだった。。
十月十日で・・思い出しました。。;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/510-b62ce884

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

