手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


喧騒の傍ら


NIKON F3 NIKKOR-O Auto35mm f2 Ai改 
飛騨高山にて

観光客でごった返す通りからひと筋入ると
人力車が次の出番を待って
ひっそりと休んでいるように見えました(^^v

« 来年はこれで|Top|誰とのりましたか? »

コメント

gikou>るるるさんへ

こんばんは^^

この暑い京都に来られていたんですか^^;
そんなフラフラになるまで歩かなくっても^^

今度、来られた時はぜひ乗ってみてください。
いい思い出になるかもですよ(^^v

gikou>ハルさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
ボクもハルさんの所ちょくちょく覗かしていただきますね(^^v

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^

本当はこの写真に賑わう通りをバックに入れたかったんですよ(^^;
まあ、ポツンとしているのもいいかなってことで^^ヾ

なっちゃん、今ちょっとおセンチになってるんかな?
秋は誰もがセンチになってもしかたないですね。
ほんと、いい写真が撮っていけるようにがんばっていきましょうね(^^v

いつも重い人やら色々運んでいるんでしょうねぇ。
私は京都で良く声をかけられましたが、のる勇気がなくてやめていました。
暑い夏、うろうろしていたので倒れそうになっていたんですが・・・あはは。
観光シーズンは大忙しなんでしょうね、人力車も

こんばんは。
訪問履歴からきました。
訪問ありがとうございます。
真之介さんの所から飛んできてくれたんでしょうか?!

飛騨高山、一度だけ旦那と旅行した事があるんですが、凄く良い所でした。
写真も凄く素敵ですね!

gikouさん、こんばんは。

人力車、下を向いてちょっぴり寂しそうに見えます。
人で賑わってる表通りとの対比がgikouさんの写欲を引き出したんでしょうか。
昨日はgikouさんの写真を見ておセンチになっちゃいました。
今は全然違う道を歩いている妹。
小さい頃の何の悩みもなかった頃の顔を思い出して
あ~あの頃は良かったなぁって・・・
gikouさんのように人の心を動かせる写真を撮っていきたいなぁって思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/515-d31514ff

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

