手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


この空気


RICOH GR1v KODAK GOLD200
左京区 岩倉実装院にて

久々の京都写真です(^^ヾ
ちょっと色付いてきたかな。

今のシーズンは修学旅行生でどこも一杯です。
これから沢山の人が京都を訪れるのでしょうね(^^v


« お疲れさまで~す|Top|来年はこれで »

コメント

gikou>るるるさんへ

京都に来られるんでしたね。
上手いこと紅葉の時期と合えばいいのにね^^

ゆっくりされたいのなら、あまり有名な寺院に行くよりもちょっと寂れたお寺を探してみるか、朝早めに訪れてみることですね。
意外に御所の朝って静かでいいかも(^^v

京都が身近に感じれます^^
そうか、修学旅行・・・またにぎやかなんでしょうねぇ。
それは思いつかなかった(汗
でも目的は紅葉紅葉・・・・静かな京都を感じたいものです。

gikou>あーるえむさんへ

ちょいご無沙汰です^^
コメントありがとうございます。

最近、忙しくてなかなか写真を撮りに行っている時間がとれません><
今日もいまさっき帰ってきました(^^;
岩倉実相院は京都バスの終点ですので、結構気楽に行けますよ。
それと意外に穴場かも知れませんね。

妹さんとお二人で「ギッタンバッタン」近くの公園でいかがですか(^^v

頑張りますv

gikou>sachikogirl さんへ

こんばんは^^

たまにゃ四国から出てみるのもいい刺激になっていいかもですよ^^
京都は雰囲気があっていいんですが、絵葉書的な写真はプロに任して(^^ゞ
生活の中の京都の紅葉を撮っていきたいと思います(^^v

gikou>かおにゃんたさんへ

コメントありがとうございます^^

京都はなかなか奥が深いです^^;
ぜひ時間を作ってゆっくり周ってみてくださいね。

お邪魔じゃなかったら、お供しますよ
もちろん専属カメラマンとして(^^v

gikou>kokorobiさんへ

こんばんは^^
疼いちゃいましたか^^;

kokorobiさん!刺激して悪いですが^^ゞ
このひ毛氈をどけると何があるかご存知ですか?
ピカピカの床が出現して、庭の木々が真紅に染まりそれがその床に写るんですよ^^
「床紅葉」って呼ばれています。
ボクも1度しか見たことが無いので、今年は行ってみようと思います。
庭園のライトアップもあるみたいですよ。

ぜひぜひ京都にお越しやす~^^
あ、黄色い学童の帽子忘れずに(^^v

喧騒のそばにあるのに、空気が変わるところ

こんばんは☆彡 うわっ!!! すっごくステキです!!!
この空気、これぞ京都って感じです(^_-)-☆
最初、「あ、蓮花寺だ」と思いましたが、ちょっと違いましたね(^^ゞ 
門の中へを一歩入ると、空気の澄んだ別世界が現れますね。その一瞬の変化、
とても好きです。『誰とのりましたか?』のシーソー、縦からの捕え方も、
斬新でした。いつ誰と最後にのったのか、もう、記憶にはありません。
すっかり重くなってしまいました(;_;) 
また、gikouさんの感性の世界を楽しみにしています(^^♪ 
ご無理のないよう、もう一つの京都を切り取ってください<(_ _)>

私も修学旅行で京都に行きました。
その頃は、京都よりも「旅行に行く」ってことに夢中だったので、あまり京都を感じる余裕はなかったけど楽しかったなあ。

色づいた京都の写真、楽しみにしています。

京都のお写真ですね(笑)

中3の時修学旅行で行っただけなので、今もう一度じっくり歩き回ってみたいところです。
水の音が聞きたいです。

揺さぶられます。。

v-34はぁ~ため息。。
またワタクシのハートが疼きますねぇ。。
良い画像です。赤の毛氈がこれまた良いアクセントですね。。
修学旅行にわたしもまぎれて行きたいわ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/516-9eb32883

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

