手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


お疲れさまで~す


RICOH GR1v RVP100
神戸駅 界隈

って自分に言っています。
最近、そんな毎日を送っていますんで、写真のカテゴリーにまとまりが無いのはご勘弁を(^^ゞ

« 石畳|Top|この空気 »

コメント

gikou>なっちゃんへ

コメントありがとうございます^^
何とか仕事のメドがたってきました。

夜写真はむつかしいですね。
まだこの通路は明るかったんで何とか撮れましたが(^^;
京都の夜写真も何度もチャレンジしているのですが、なかなか上手いこといきません。
雰囲気を伝えるのに四苦八苦します。
なっちゃんも夜景がんばってくださいね(^^v

gikou>kokorobiさんへ

こんばんは^^

これは新神戸駅からオリエンタルホテルへの連絡通路です^^

そうですかkokorobiさんのMgはこの辺ですか。
北野坂がすぐですよね。
ボクは毎月、この近くの会社まで行っていますよ(^^v

gikou>るるるさんへ

コメントありがとうございます^^
仕事も何とか先が見えてきました。
ちょっと風邪気味かもです(^^;

ステキです♪

gikouさん、こんばんは。

この写真いい感じです。
都会の夜更けって感じで、私の住む辺りにはない景色ですね。
天井の湾曲した明かりがず~っと向こうまで続いてて
横位置なのにすごく奥行きを感じる写真です。
お忙しい毎日・・・お体に気をつけて頑張ってくださいねp(^-^)p

幻想的な感じの駅ですね

v-34こんばんは。私はてっきり御堂筋線の淀屋橋駅かと思いました;^_^A
新神戸駅だったとは・・^^

ちなみに私のマネージャー宅はこの、新神戸駅下車の外人向けマンションにお住まいデス。。

お疲れ様で~す♪
きれいな写真ですね。
お仕事大変ですか、体調崩さないようにしてくださいませ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/518-deb1a8a3

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

