手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


OLD FRIENDS

今から何年も先
ひっそりと公園のベンチにすわる
僕らの姿を想像できるかい?
70歳になったら
どんなに妙な気がすることだろう

年老いた友人同士
思い出がかすめる同じ歳月をともに生き
今はひっそりと同じ不安を分かちあう  P.Simon

NIKON F2 NIKKOR-H・C Auto50mm f2 KODAK 400TMY
京都 山科毘沙門堂

皆々さま ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

仕事も家庭もバタバタしておりましたが、何とか落ち着きを取り戻してきました。
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。





« 路地探検|Top|雅な世界 »

コメント

こんばんは^^
ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございます。
皆々様には色々とご心配をおかけしましたm(_ _)m

誰もがカラーで撮る紅葉をモノクロで撮ってみました。
どんな色合いだったかを知っているのはボクだけです。

お気遣いありがとうございます(^^v

先日、なっちゃんと京都でお出会いしてきました。
その時、「gikouさん最近UPしてなくて心配」とおっしゃってまして。
お仕事お忙しそうですね。
疲れから風邪を拾ったりしないように気をつけてくださいませ。
モノクロの紅葉。すごくカッコイイです!

gikou>ふぅさんへ

こんにちは^^

いろいろ不義理をしておりまして申し訳ございません。
がんばっておられますね。
ふぅさんの成長、心強い限りです。

年明けぐらいには、銀塩に挑戦ですか(^^?

gikou>るるるさんへ

ただいまです^^;
朝早くからのコメントありがとうございます。

今日から京都、関西方面ですか?
今朝から雨であいにくの天気ですが、師走の京都を堪能していってください。
こっちも寒いですよ~(^^v

おかえりなさい
教えをまもりながら少しづついろんな被写体にチャレンジしております
仕事も写真もコツコツと・・・・・
頑張っていきます

リンクいただきます

おかえりなさいませ。
お仕事お疲れ様です。
寒くなりました、どうぞお体に気をつけてくださいね。
今日からワタクシ、京都、奈良、大阪と出かけてまいります。

gikou>よーすけさんへ

こんばんは^^
ほんとご無沙汰ですね。
よーすけさんこそ元気そうで何よりです。

またお互いがんばりましょうね(^^v

gikou>しゃらりさんへ

どうも~です(^^;
ご心配をおかけしました。

しゃらりさんも大仕事ご苦労様でしたね。
いい経験をなされたんでしょうね。
まだまだ忙しいんで、時間を取ってゆっくりと覗きにいきますね。
ご無礼お許しを(^^v

こんばんは~

お帰りなさい~v
なんていいながら、僕も先日Blogに帰ってきたばかりです(笑

モノクロ紅葉いいですね~。
色があるより柔らかな気分になります。

次回からも楽しみにしてますね!

gikou>kokorobiさんへ

こんばんは^^;
ご心配をおかけしました。
いろいろヤボ用が立て込んでおりまして、失礼いたしました。
温かいお言葉、とてもうれしいです。
ボチボチがんばっていきますので、どうぞよろしくです(^^v

おかえりなさい!

よかったー。ちょっと本格的に心配しようかと思い始めたところでした^^

鮮やかであろう紅葉が、あえてシロクロで。
ますます、あざやかに見える気がします。
静かなあでやかさ。

おかえりなさい♪

生きておわしましたか・・;^_^A

v-255お元気でしたかw
少し心配などしておりました。
これからもまた素敵なお写真を更新して下さいね。
待ってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/532-8960f0ff

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

