手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


苦手なもの


NIKON FM2/T NIKKOR-O 35mmf2 KODAK GOLD200
京都 祇園界隈

今は時期的にどこもかしこもイルミネーションが大はやりですね。
ボクはどうもあのイルミネーションを撮るのが苦手です。
暗く写るか、火事のように写るかのどちらかです。
まぁ あんまり感心がないのが一番の理由だと思うのですが(^^ヾ

今日の写真は京風イルミネーションってことで(^^v

« 温かいコーヒーでも|Top|雨の日は »

コメント

gikou>よーすけさんへ

こんばんは^^
用事が多いのと天気がもうひとつで試写に行けずに悶々としている今日この頃です(^^ゞ
自宅を装飾しているところが増えましたね。
ボクの近くでもすごいところがあります。

おっしゃるようにこれくらいの灯りが京都の街には合うのかもしれませんね(^^v

gikou>真之介さんへ

こんばんは^^
ご無沙汰しております。
仕事して遊んで写真撮って、なかなか時間が足らないのはツラいですね。
ボクは身近な所ばかりで写真を撮っています。

嵐山ですか?もう紅葉も終わって侘しいだけかも知れませんね(^^v

gikou>るるるさんへ

こんばんは^^
無事、お帰りですか?

京都もあちらこちらでライティング、イルミネーションやっていますが、ちょっとやり過ぎの気がします。
高台寺残念でしたね。
ちょっと演出し過ぎかもです。

1、2月頃はめちゃめちゃ寒いですが、素顔の京都が見られるかもです。
ぜひまたお越しください(^^v

gikou>kokorobiさんへ

こんばんは^^
お忙しいのにコメントありがとうございます。
kokorobiさんでよかったんですか?
改名されたんですよね^^

大阪だったら、北新地あたりの夕暮れ時どうでしょうかねえ?
無理せずに頑張ってくださいよ(^^v

gikou>しゃらりさんへ

こんばんは^^
今の時期はどこへ行ってもイルミネーションばっかりです。
目を引くので注目度はありますが、なかなか撮る気になりませんねえ。
地味~にいきますね(^^V

こんばんは~

近所にもすごいイルミネーションの家があります(笑
青色LEDで武装したサンタとかいますし、、、

京都の明かりはこれくらいが好きですv

ご無沙汰しています。
1週間伺っていないうちに、
ずいぶんと更新されてましたね。

最近は忙しくてゆっくりと写真を撮りに行く暇がありません。
本当は嵐山の花灯篭を見に行きたかったのですが・・・

いいですねぇ、灯りがきれいです。
本当はこういうのがシンプルでいいですねぇ。
高台寺は個人的にはがっくりして帰りましたけどね。
イルミネーションも適切な場所があるきがしますねぇ・・・。
どこか人がたくさんいるだけで気疲れしました、高台寺は。

ブハw

いいですね。。コレ!
京都風イルミネーション!!
大阪にもこんなところがないかなぁ。。
ないだろうなぁ。。

おなじく。

苦手、というか、「撮りたい」という気持ちにならないイルミネーション。今年は、機会があったら挑戦するかもしれません。

こんな京都風のものなら、すてき!って思うんですけど^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/538-323bd4e6

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

