手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


ヤッホ~v


NIKON F2 NIKKOR-H・C Auto50mm f2 KODAK 400TMY

今日は朝から東山、中京方面に散策に行ってきました。
午前中は雨が降って、寒い一日でした。
今日はいい日だったのでしょうか?
八坂神社と中京区の教会で結婚式を拝見しました^^

いよいよ押し迫ってまいりました^^;
来週はクリスマスですね(^^v

« 秘密兵器1号|Top|温かいコーヒーでも »

コメント

gikou>るるるさんへ

こんばんは^^
そういえば、るるるさんって新婚さんでしたよね。
暖かいイヴを向かえられるのですね^^
男は何をもらってもうれしいもんです~♪

ボクも八坂神社の神殿での結婚式を見たのは初めてでした。
でも、式が始まるとすることもないんで神社にお参りに来られていた着物姿のお姉さん2人組みに目がいってしまいました^^ゞ
やっぱお寺や神社に着物姿はよく似合います(^^v

gikou>TOMさんへ

こんばんは^^
第1の秘密兵器は今日アップしましたよv

第2秘密兵器を持って半日、歩き回って重さに参ってしまいました。
でも、写真を撮ったって感じをすごく受けましたよ。
モノクロ、カラーで50ショットくらい撮ってきたので、お楽しみに(^^v

gikou>よーすけさんへ

こんばんは^^
今日も寒い1日でしたね。
金属カメラは寒いと冷え切ってしまいます^^;
12月に結婚式とはちょっとビックリしました。

もう週末の予定ですか?
京都もだいぶ観光客が減りましたよ。
しっとりした京都を味わうなら今の時期かも(^^v

そうですねぇ、クリスマスですねぇ。
サンタは大忙しだ^^
今年夫に何をあげるか悩んでおります。

結婚式いいですね。
幸せのおすそ分けありましたか

秘密兵器の実践は如何でしたか?楽しみにしてますよ!

こんばんは~

今日は一歩も外出しませんでした(笑
ですが、部屋の中はサムイサムイ・・・

八坂神社で結婚式ってすごいですねぇ、いいタイミングでしたねv
次の週末はどこか出かけるかな、と思っています。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/541-70591452

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

